変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

非常にいいことですね。期待していたことを中国はやってくれました。

報復のビザ発給停止

これを望んでいたのですが、まさか本当にやってくれるとは。

国と国との間は『相互主義』が成立します。

 

これで日本政府も中国からの入国を止められますね。

早急にビザ発給停止を!

 

中国人たちよ。

お前ら少しは空気読めよ。

世界中から「来るな!!!!!」と言われているんだぞ。

それなのに、世界中に行って、コロナウィルスをばらまくつもりでいやがる。

 

お前らは常に「自分さえ良ければ他人はどうなってもいい。」という考えだから嫌われるんだよ。

お前らは国境を出るな!!

 

中国は国土も広いし、観光するところもたくさんあるだろ。

そこでおとなしくしてろよ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ