変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これは有名な話ですね。

これがもっと広がって、こいつを議員辞職までもっていかなければならない

 

日本の国会議員の多くが中韓のハニトラに引っかかっているのは周知の事実ですが、自ら北朝鮮で女を求めたこいつはある意味「強者」ですね。

 

この話は有名で、しかも映像に残っているというのも広く知られています。

 

議員は選挙で票を集めればなれるのではなく、「資質」をもっと問うべきではないでしょうか。

少なくとも、こいつの政治家の資質など1ミリもありません。

 

こんな奴が与党に幹事長や防衛大臣をやっていたというだけでも、日本憲政の恥部です。

鳥取1区の皆さん、こんな奴があなたたちの代表でいいんですか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ