変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

この動画がツイッターにアップされていたので見たのですが、すごく腹が立ちました。こんなことして何が楽しい?

ホームレス女性へ嫌がらせ

元々はTikTokの動画のようですが、ツイッターに挙げられていたので、見たのですが、すごく腹が立ったといいますか、胸くそ悪くなり、こんな奴が日本人にもいるのかと思いました。

 

なぜそんなことをするのか分かりません。

この嫌がらせをしていた女は、職場で嫌なことがあって、自分の優位性をホームレス女性に示したかったのでしょうか。

 

このホームレスの女性にもいろいろな事情があったはずです。

行政は、こういった人たちこそ、手厚く支援するべきです。

 

害国人に生活保護を与えてる場合ではありません。

害国人にたっぷりと生活保護を与え贅沢三昧させて、生活保護を受給できない日本人が餓死しているというのが現実なのです。

 

生活保護を受けた害国人が外車に乗ってパチンコ三昧なんて、決して許されることではありません。

直ちに保護打ち切り、全額弁済&刑務所に入れたら税金が掛かるから、泳いで祖国へ帰らせる。

それくらいのことをしてもいいです。

 

詐欺を働く奴らに人権などありません。

権利の前にまずは義務を果たさなければなりません。

害国人たちはいつも自分たちの権利を主張するばかりで、義務を果たさず嘘をつき約束を守りません。

 

ツイッターではもうこの動画は削除されたのか、見ることができません。

他の動画では見られますが、嫌がらせをした女の顔はモザイクが掛かっていました。

 

しかしツイッターに挙げられていた動画には素顔がバッチリと映っていて、そのニヤけた顔が悪魔のように見えました。

「怒りがこみ上げる」とは、まさにこのことです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ