変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日韓ラグビーワールドカップなんて、とんでもない。絶対ダメだ。

こいつらは人の迷惑を顧みず、自分の利益ばかり追求

 

参加国のためにも、絶対共催してはいけない。

韓国は日本に共済金を早く払え!

 

 

サッカー界最大の汚点が、2002年日韓共催ワールドカップです。

元々は日本単独で開催される予定だったのに、後から韓国が割り込んできて、共催という形になり、これが最悪の結末を迎えることになりました。

 

今はネットが発達していますが、当時はまだそれほど発達しておらず、反対意見を出せないような時代でしたが、僕はすごく不満でした。

 

こんな間違いを絶対にやってはいけないですし、日本だけでなく、韓国以外の国全ては日韓共催を反対しなければなりません。

韓国はスポーツをする資格は無いですし、ましては開催国なんて、もってのほか!

 

お前らはお前らだけ韓国国内で勝手にやってろ!

もうこれ以上、他国に迷惑をかけるんじゃねえ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ