変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

岸田はホント、余計なことしかしない

岸田首相、韓国をグループA(ホワイト国)に戻すか?

韓国の自称徴用工問題と、対韓輸出管理は別物です。

輸出管理を強化したのは、フッ化水素をはじめとする戦略物資の横流しを防ぐためです。

 

もし日本が韓国をホワイト国に戻したら、早速韓国はフッ化水素の輸入量を激増させ、それを北朝鮮やイランに横流しすることでしょう。

 

北朝鮮がやたらと韓国を批判するのも、フッ化水素横流しできなくなったからでしょう。

 

イランへの石油代金も、本来ならフッ化水素で代替えしようとしていたのは誰の目にも明らかです。

日本は絶対に韓国をグループAにしてはいけません。

 

日本と半導体同盟を結んだ台湾ですらグループAではないのに、敵国である韓国をグループAにする理由はどこにもありません。

 

この産経新聞の記事がいわゆる飛ばし記事であればいいのですが。

 

韓国は日本との関係改善を目指しているようですが、それは全て「お金」のため。

もし韓国の景気が良くなれば、また上から目線で日本を侮辱する。

 

ユン大統領も信用できません。

ユンはマイクが入っていたのを知らず本音を吐いてアメリカ議会や大統領を侮辱していて、当然日本にもそのようなことを言っているでしょう。

 

そして仮に現政権が日本との関係改善を目指していようとも、政権が変われば、これまでの約束は全て無かったことにされてしまうのです。

それで日本は何度も煮え湯を飲まされてきたのに、まだ分からないのか。

 

ユンは一刻も早く大統領を辞任して、イジェミョンが就任しろ!

そのほうがもっと分かりやすくなる。

韓国に必要な大統領は「用日」ではなく、「反日」だ。

そういった意味でも文在寅は「スーパースター」だった。

それ以上の素質をイジェミョンは持っている。

 

だから韓国民はロウソクデモをやってユンを辞任にまで追い詰めろ。

 

 

 

韓国をグループAに戻してしまえば、日本は「テロ支援国家」となってしまうのです。

それを危惧して安倍政権が、適正な管理のできない韓国を他国と同じグループにしたのです。

 

しかも輸出規制ではなく、輸出管理の強化。

適正な手続きを踏んで、適正な管理をしていれば、他国と同じようにフッ化水素を購入できるのです。

 

 

 

しかも韓国はフッ化水素を作ることができたとホルホルしていたではないか。

なら日本からわざわざ買わなくてもいいではないか。

 

相変わらずの嘘の発表か?

 

行方不明になったフッ化水素について、日本へ明確な説明もまだできていないのに、日本が譲歩することはありません。

これは日韓だけの問題ではなく、世界の安全に関わる重大な問題なのです。

 

世界で核が使われるようになれば、間接的に日本のせいにされるのです。

そして韓国は知らぬ存ぜぬで、日本のせいにするのは明らかです。

 

なぜ、岸田はこういったくだらないことばかりするのでしょうか。

韓国に弱みでも握られているのでしょうか。

それとも日韓議連経団連に強く攻められているのでしょうか。

 

日本は絶対に韓国をグループAにしてはいけません!!!!!

善悪の判断もつかない岸田よ、早く辞めろ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ