変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

お寿司は好きだけど、回転寿司には行けなくなったという人が多いのではないでしょうか

救いようのない馬鹿な奴ら

こんな卑劣な行動は決して許されるものではありません。

中には店に謝罪した奴もいたそうですが、店側は法的手段に訴えるそうで、当たり前のことです。

 

 

僕もお寿司が好きで、スシローやはま寿司はもちろん、かっぱ寿司くら寿司にも行きます。

そして、もし自分が着いた席で、前の客がこのようなことをしていたとしたらと考えると、気持ち悪くて吐きそうです。

 

こんな馬鹿な奴らはほとんどいないと思うので、おそらく大丈夫だと思いますが、寿司だけでなく醤油の瓶など、席に置かれているものまで汚されているとなると、回転寿司だけの問題ではありません。

 

全ての外食産業に関わる重大な犯罪行為です。

 

このバカッターたちは高校まで既に特定されていて、退学はもちろん、法的責任を負わされるのは間違いないでしょう。

いくら未成年だからといって許されることではないですし、逮捕も免れないでしょう。

 

検察も、これまでのように不起訴処分だけはやめてもらいたい。

立件して裁判で有罪判決を下し、ブタ箱に入れなければ。

 

店側は刑事と民事の両方で訴訟を起こすということで、莫大なお金を支払わなければならなくなります。

 

ネットにあがった情報や記事は「デジタルタトゥー」と言われているのだそうで、永遠に消えないという意味なのだそうです。

こんな蛮行をやった馬鹿たちは一生悔いろ。

 

いくら反省の弁を述べても、もう遅い。

かなりのバッシングを受けているようですが、これも自業自得。

自分自身の思慮の浅さを恥じろ。

 

自分自身だけでなく、家族や親戚にも迷惑が掛かる。

日本にいる限り、バッシングされるので、海外へ逃亡するか、自〇か?

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ