変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

小西よ、お前の価値と高市さんとでは天と地ほど差がある。議員辞職だけじゃ済まされないぞ!!

自殺した永田を思い出します

 

 

小西の議員辞職だけでなく、立憲民主も解党しろよ!!

 

そもそも、今大変なときなのに、こんなことを国会で議論している場合じゃないだろ。

もうすぐ戦争が始まるかもしれないというのに。

 

こいつら野党の考えは簡単です。

大好きな中国様の命により、大事な審議を送らせることが目的です。

 

スパイ防止法や外国人土地購入規制法など、国防のためにやらなければならないことがたくさんあります。

 

立憲は「税金の無駄遣い」をやたらと指摘をするが、お前らに支給される歳費や政党助成金が一番の無駄遣いなんだよ。

 

お前らが日本や日本国民のために、何をした?

何もしてないだろ!

役に立たないどころか、害悪でしかない。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ