変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

WBCでの、ヌートバー選手の活躍は嬉しいですが、だからといって日系人ばかりになっては面白くない

日本と縁があっても、多国籍ばかりではつまらない

これを機に日本人とのハーフの選手が選ばれることが多くなるかもしれませんが、中国系・韓国系だけは断固として拒否したいですね。

 

箱根駅伝を見てもそうです。

主にケニアの留学生が区間賞や区間新記録ばかり作って、盛り上がりません。

 

外国人が活躍するのを見たいのではないのです。

日本人が頑張っているから、応援したくなるんです。

 

もし、今後韓国系日本人選手が侍ジャパンに入って優勝でもしたら、韓国マスゴミは我々韓国人が日本を優勝に導いたというに決まっていますし、そんな侍ジャパンは応援したくありません。

 

今回のヌートバー選手はあくまでも特例ということで、これから日系人を増やすことをしないで欲しい。

 

普段、ペナントレースで応援している選手が全日本のユニフォームを着て、国の誇りをかけて戦うから応援したくなるのです。

 

在日の中国人や韓国人、そして日本人とのハーフの中国人や韓国人選手も侍ジャパンに入りたいと思っている奴は多いのではないでしょうか。

断固拒否!!!

 

名前だけジャパンでも顔も見たこと無い選手を応援したいとは思いません。

今回のWBCでも起きましたが、中国や韓国が絡むとろくなことがない。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ