変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても腹の立つニュースです

元日本代表監督 稲葉さん空き巣被害

こういうニュースは本当に腹が立ちます。

以前、ボクシングの井上尚弥 選手が試合中に空き巣に入られていたことがありましたね。

すごく腹が立ちます。

 

犯人はまだ見つかっていないのでしょうか。

井上さんや稲葉さんが留守なのを知っていての確信犯であることは間違いありません。

 

こういうことをするのは、我々純粋な日本人では考えにくいです。

もちろん、絶対無いとはいいませんが、おそらく「あの国」の奴らではないでしょうか。

 

絶対に犯人を逮捕しなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ