変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は日本に夢中かもしれないが、日本は迷惑。

WBC 韓国 日本と当たるようMLBに働きかけていた

マスゴミはよく、韓国のことを「永遠のライバル」などと言いますが、とんでもない!

ライバルでも何でもなく、ただ単に「関わりたくないだけ!」

 

野球で日本にとってのライバルといえば、やはりアメリカが筆頭で、あとは台湾やキューバ・ドミニカといったところだと思います。

 

オリンピックなどでもそうですが、いつも韓国と当たらないような組であればいいなと思っています。

韓国を意識しているのではなく、ただ単に関わりたくないだけ。

 

今回の試合もそうなりましたが、とにかくどの競技においても「後味が悪すぎる」。

お互いリスペクトできないような国との対戦はなるべく避けるべき。

 

今回同じ組になって、すごくがっかりしていて、できれば韓国ではなく、台湾と対戦したかったと思っていました。

 

このような組になったのは、日韓戦は視聴率が稼げるからと、日本のテレビ局の意向が反映されたのかと思っていましたが、韓国もこのような動きをしていたようです。

 

はっきり言おう!

韓国人よ、お前らは日本に来るな!

日本が汚れる。

プレー中もツバをグランドに吐いたりして、汚すぎる。

 

お前らはスポーツを韓国国内だけでやってろ!

国境を越えるな。

世界中に迷惑をかける。

 

ついでに野球やサッカーも辞めろ!

お前らにはテコンドーという、素晴らしいスポーツがあるではないか。

それを国内だけでやって、勝手に盛り上がってろ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ