変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

百田さんのおっしゃることに、100%同意します。

立憲民主党は汚物

 

まさにおっしゃる通り。

むしろウ〇コに失礼じゃないですか?というくらい、立憲民主党は役に立っていないどころか、害悪でしかない。

ウ〇コは肥料になるけど、こいつらは役に立つものが何も無い。

 

いいかげんバックにいる中韓も、あまりのヘタレっぷりに愛想を尽かしているのではないでしょうか。

 

昔から立憲民主が大っ嫌いだったけど、今回の小西文書問題でさらに嫌いになりました。

そもそも存在価値がない。

 

小西が薄ら笑いを浮かべながら高市さんに

「いいかげん白旗揚げなさいよ。」といった場面では虫唾が走りました。

 

小西よ、追い詰められているのはお前だぞ。

高市さんに議員辞職を迫ったのだから、お前が負けたら議員辞職するんだろうな?

もうお前はとっくに負けてるぞ。

 

最初の段階でお前の主張はどう考えても矛盾だらけで、筋が通っていない。

こんなつまらないことを国会でやって、重要審議を意図的に遅らせたお前の罪は大きい。

 

立憲民主党の内部でも、党首への批判が多く分裂状態のようですが、そんなのウ〇コの仲間割れのようなもの。

固いウ〇チか、下痢気味のウ〇チか、それくらいの違いでしか無い。

臭いものは臭い。

 

一刻も早くこの害悪政党が無くなることを願っています。

とはいっても、僕は自民党支持者ではないですし、自民党を脅かす、日本と日本国民のために働いてくれる野党が誕生することをずっと待っていますが全然できていません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ