変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

友好的?嘘つけ!気持ち悪いから、日本を見るな!お前らは妬みと恨みしかないだろ!

こいつらは日本のお金を引っ張りたいだけ!

気持ち悪いから、こっちを見るな!

侍ジャパンは全7試合を戦ったけど、お前ら韓国との試合だけが後味の悪さが残った。

 

他の国はみんな日本に敗れても、礼を尽くしてくれた。

当然、日本もそれに応える。

 

お前らは試合前にデッドボール予告をして、実際にヌートバー選手に当てて、大谷選手と吉田選手に際どいボールを投げやがって。

 

バッターをやっていれば、ピッチャーの手元を見て、わざと投げたかそうでないかがすぐに分かるぞ。

ホント、お前らはスポーツをやる資格なし。

 

 

 

ノージャパンはどこへ行ったんだよ!

日本にたくさん来やがって!

早く出て行け。

日本を見るな!関わるな!粘着してくるな!

 

お前らは経済が厳しくてデフォルトしても、日本統治前に戻ればいいだけじゃないか。

他国をあてにするのではなく、自国で国を立て直してみろよ。

ほんと、お前らは根っからの乞食根性だな。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ