変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は経済でも野球でも、日本を利用して自分たちに利益をもたらそうと考えている

あらゆる面で自己中心的な考えの奴ら

本当に韓国人は自己都合しか考えない奴らです。

韓国人自体がおぞましい存在なのに、日韓定期戦なんてやる意味がない。

考えただけでゾッとする。

日本の野球を盗む気満々の奴ら。

 

何度も言うが、お前らは日本に来るな。

日本を見るな。

 

日本が定期戦をやるのに現実的な国は台湾やオーストラリア。

そして今回のWBCからチェコも国際親善としてやるべきだと思います。

 

あの超遅球に苦しんだ侍ジャパン打線は、得るものもあると思いますし、チェコも日本野球との交流でもっとレベルアップするのは間違いないありません。

そしてヨーロッパで野球をもっと盛んにしてもらいたいです。

 

 

 

チェコを筆頭に、オーストラリア・イタリア・メキシコ。

そして決勝を戦ったアメリカ。

試合後にお互いの健闘をたたえ合う素晴らしいコメントを発してくれ、そこにはお互いリスペクトがあります。

 

試合後には心地よい気分でいたいものですが、各国のチームはそれができている、まさに「先進国」です。

自称先進国とほざきながら、経済が沈没しそうで、やたらと日本に尻尾を振りまくっているどこかの国とは大違いです。

 

GSOMIAは破棄してろよ。

日本を輸出優遇国に戻しても、日本は絶対に韓国をグループAにはしないぞ。

行方不明になったフッ化水素はどこへ行ったんだよ!

まだ何も宿題をやっていないではないか。

 

それなのにグループAに戻してもらおうなんて虫が良すぎる。

そもそもこれは日本だけで決められることじゃないんだよ。

お前らが戦略物資を横流しして、それが日本製だと、日本がテロ国家支援国として世界から批判されることになる。

 

それを危惧して、お前ら韓国を当時のホワイト国から除外したんだよ。

しかもそれは輸出規制ではなく、輸出管理の強化。

韓国にものを売らないのではなく、優遇をやめて他の国と同じにしたということだ。

 

つまり正式な手順をふめば、これまで通り購入でき、お前らは買っているではないか。

そして、フッ化水素国産化できたんだろ?

ムンのときに散々吹いていたではないか。

 

やはりそれは株価操作のためのホラか?

相変わらず、お前らは嘘しかつかない奴らだな。

だからどの国からも信用されないんだよ。

 

お前らはもうとっくに詰んでる。

あきらめろ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ