変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

また日本から盗む気か、お前らノージャパンはどこへ行ったんだよ!日本を参考にするな!見るな!また猿まねか!

韓国野球界 日本を参考に

日韓対抗戦なんて、とんでもない!

それはお前らの勝手な都合だろ。

こっちはお前らと一切関わりたくないんだよ。

 

日韓戦は視聴率もあがって盛り上がるからという輩がいるけど、今回のWBCを見ても、韓国戦以外でも充分盛り上がってたぞ。

日韓戦を喜んでるのは、日本にいる在日だけだろ!

 

日本を見るな!

真似するな!

お前らのウリナラファンタジーはどこへ行った?

 

世の中のもの全てはお前ら韓国発祥なんだろ?

だったら日本を参考にしてはいけないだろ。

 

今回のWBCプールBで韓国に大勝しましたが、決して油断してはいけません。

これで韓国野球の息の根を止められればいいのですが、そうはいきません。

日本はこれまで韓国にたくさん痛い目に遭っています。

 

決して韓国の野球をあなどってはいけません。ナメてはいけません。

北京オリンピックや過去のWBCでも苦い経験をたくさんさせられました。

残念ではありますが、韓国野球がこのまま弱いということはないでしょう。

 

WBCで日本は唯一の7戦全勝し、その全ての試合をテレビで見ていましたが、後味が悪かったのは韓国戦だけですね。

中国戦もスパイ疑惑(サイン盗み)もあって、あまり良いものではありませんでしたが、韓国戦と比べるとまだマシです。

 

強くなって欲しくないですが、これから中国の野球は強くなるでしょう。

少なくとも韓国以上になることは明らかです。

 

WBCの目的として、国際親善と野球の普及というものがあるようですが、それを見事にやってのけたのが今回の侍ジャパンで、その真反対が韓国野球でしたね。

 

韓国は日本の野球を真似ようとしていますが、まずはスポーツマンシップを学び直すべきではないでしょうか。

そしてもう野球をするな。

テコンドーをやってろ。

 

どこかの国のお偉いさんに、「韓国人は霊的に生まれ変わらなければならない。」と言われていたけど、全くその通りですね。

 

韓国人(中国人も)は国境から出るな。

お前らは国際スポーツをやる資格など無い!

 

お前らは政治でも経済でも、何でも日本頼みだな!

それでよくも毎回日本に唾を吐いてきたな。

馬鹿野郎!

二度と関わるな。

 

お前らいい加減、世界から嫌われていることを自覚しろよ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ