変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

このまま議員辞職までもっていければいいですね

れいわ・山本太郎 議員らにケガさせる

日本国民の敵、山本太郎がついに馬脚を現しました。

議員としてだけでなく、人に怪我をさせるというのは言語道断です。

 

懲罰動議提出ということですが、このまま議員辞職までもっていくべきですね。

こんな奴に歳費を払うことが一番の税金の無駄遣い。

れいわ解体。

 

山本よ、お前はそんなに日本を壊したいか?

そんなに害国人が大切か?

とっとと日本から出て行け!

 

人に怪我をさせた以上、ただでは済まない。

告訴して刑事事件として立件すべき。

そして有罪判決までもっていって、議員辞職どころか臭い飯を食わせて、刑期を終えたところで国外追放だ。

 

日本にお前を居場所など無い!

メロリンキュー!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ