【高市早苗氏】選択的夫婦別姓の裏目的は戸籍制度の破壊!!成立すれば自民党は分裂する!?総裁選の敗因は靖国参拝と夫婦別姓反対!?石
日本の戸籍制度は世界に類を見ない、素晴らしい制度。
戸籍制度の無いイタリアでは、重婚やら偽装結婚やら人身売買、名義貸し・乗っ取りがあるということで、それらは日常化しているようです。
まさにモラルの無い国ではこういうことが起きますね。
僕は昔、イタリアに行ったことがあるのですが、憧れのヨーロッパで、どんな先進的な国だろうと思っていたのですが、現実は違っていて、スリやひったくりが多く、観光客を集団で狙ってくるから決してひとりで行動しないように。と添乗員に言われました。
街もイメージと違って汚いですし、一気に憧れがなくなり、日本が一番だということに気づかされました。
「世界に戸籍制度が無いから日本にも無くて良いのではなく、他国に誇れる優れた制度だからこそ、守り抜くべき。」
まさにその通りです。
先人達が守り抜いてきた戸籍制度を無くしては駄目です。
もし無くせば在日や不良害国人たちが喜ぶことでしょう。
そんな害国に汚染されている国会議員や首長達を政治の場から、そして日本から追放しなければなりません。
日本は今、危機的な状況です。
石破が総理になってから、それが加速しています。
高市さんを含め、日本を守り抜く人たちを日本人として応援していかなければなりません!