変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

レトルトカレーはこれで決まり!

最高のレトルトカレー

 

僕はカレーが大好きでよく食べるのですが、カレーのルーを買って野菜や肉を煮込んで・・・・といった作り方はしなくなりました。

 

作りすぎて余ってしまうことが多くてもったいないからです。

 

そして、今はレトルトカレーがとても美味しいからです。

 

昔のレトルトカレーはあまり美味しくなくて、あくまでも「代用的」な意味合いが強かったのですが、今はメインになりました。

 

スーパーに行って、色々なレトルトカレーを買って食べ比べてみました。

 

その結果、僕が一番気に入ったのが、この

 

ハウス プロクォリティ レストラン品質の濃厚ソース仕立て ビーフカレー

ハウス プロクォリティ レストラン品質の濃厚ソース仕立て ビーフカレー です。

辛さは辛口もいいのですが、僕は中辛が一番好きです。

 

 

最高のレトルトカレー

容量はNETで170gなので、標準的といっていいと思います。

 

 

美味しいカレー

裏面には作り方が書いてありますが、普通にお湯であたためる方法と、電子レンジであたためる方法が記載されています。

 

僕は普通にお湯で温めています。

 

 

カレー 盛り付け

じゅうぶんあたたまったら、あとはご飯の上にかけて食べるだけですね。

 

これがとても美味しいです。

 

具だくさんのレトルトカレーもありますが、このカレーには具というものはなく、カレーのルーだけです。

 

なので、「プレーンカレー」といったらいいかもしれません。

しかし、お肉などが充分溶け込んでいるのが分かります。

 

コクがあって、とても美味しいです。

こんなに美味しいレトルトカレーがあるのだから、もう一から作る必要はないですね。

 

スーパーには色々なレトルトカレーが売られていますが、値段もピンキリです。

 

かなり高価なものもありますが、そういったものは除外しています。

このハウスのレトルトカレーは4袋入って、400円以下(税抜)で買えるので、とてもお得です。

 

僕の家族も、このカレーが一番美味しいといっています。

 

ごちそうさまでした

 今日も美味しくいただきました!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ