変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

久しぶりにココイチに行きました

期間限定メニューのひとつ カキフライカレー

カレーがすごく食べたくなったので、久しぶりにココイチに行きました。

家の近くにありますし、以前は毎週一回はココイチに通っていましたが、いつでも行けると思うと、なかなか行かないものです。

 

そして今は、カレーをお腹いっぱい食べたいときは、ステーキガストビッグボーイに行くこともあります。

 

ココイチのカレーはとても美味しいのですが、値段的にかなり高いですね。

コスパとしては良くないと思います。

 

ココイチ 牡蠣フライカレー

今回食べたのは、カキフライカレーです。

大好きなカキですし、今の季節しか食べることができないので、メニューを見る前から決めていました。

 

 

ココイチ 牡蠣フライカレー

大好きなカキが4つも並んでいます。

 

 

ココイチ 牡蠣フライカレー

ココイチのルーはとても美味しいですが、サラサラし過ぎているので、自分的にはもう少しとろみがあるほうが好きです。

 

水で薄めたかのようなサラサラ感があります。

 

 

ココイチ 牡蠣フライカレー

カキフライは4つありますが、中身はスカスカで、身が詰まった感じはしません。

残念ではありますが、これは今始まったことではなく、昔から変わらないので想定内です。

 

 

ココイチ 牡蠣フライカレー

注文するときは辛さを普通にするのですが、後からスパイスをかけて辛さを調整します。

 

 

ココイチ 牡蠣フライカレー 完食

美味しくて、完食しました。

またココイチに寄りたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ