変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

政府は「特段の事情」による入国を止めない!

国民の大多数が猛反対しているのに、どうして政府は中韓人を入国させたいのか ・媚中派、媚韓派議員を駆逐しないと日本国民の安全は保証されない 「『特段の事情』による外国人新規入国」 政府は「特段の事情」で害国人の入国を止めません。 今日本には30…

面白い猫ですね!

猫は寒さにも強い 雪の中グイグイ前進!付いたあだ名は“ラッセル猫”(2021年1月22日) 猫はこたつで丸くなるのではなく、雪をかき分け力強く前進しています。 僕も猫を飼っていたことがありますが、雨はもちろん雪も苦手で、冬は家から一歩も出ませんでした。 …

トランプさんとバイデンとの「人となり」の違いがはっきり出ていますね!

バイデンは州兵を地下駐車場にほったらかしなのに大使、トランプさんは自らのホテルで手厚くもてなす ・バイデンのような奴に、人はついていかない! ・あまりの違いに、人に対してどう考えているかがよく分かる ・トランプさんの元で働きたいと思う人は多い…

里親になってくれた人、どうもありがとうございます

殺処分前の犬が今は幸せ 「山口周南保健所の "困り顔" のすずちゃん!いまはこんなに元気♪」 人もそうですが、犬や猫など動物の悲しい表情は見たくないですね。 見ているだけで涙が出てきます。 愛と信頼を裏切られて収容 山口県周南保健所 このワンちゃんも…

日本政府はワクチン接種を義務化しないで欲しい

ワクチンに信用がもてないから 僕も絶対にワクチンを打ちたくありません。 ワクチンを接種したから、もう安心だと過信することのほうが危険だと思います。 通常はどんなに早くても2~3年はかかるワクチン開発が、一年くらいで強引な形で製品化され、効果や…

ナンシー・ペロシは握手でトランプさんを毒殺しようとしていたのか?

右手に針を仕込んでいる写真がアップされている トランプさんの天敵のひとりで、トランプさんを必死に弾劾しようとしていた、ナンシー・ペロシ下院議長がトランプ大統領と握手をしようとして、右手の内側に針のようなものを仕込んでいた写真がアップされてい…

これほど愚かで無知な政治家を見たことがありません

しかし、韓国史上最高の大統領 あとは「日韓国交断絶」まで突っ走ってもらいたい ・今さらビビって方針転換しても、もう遅い ・日本はこれまで何度も煮え湯を飲まされてきた ・韓国には日本が何度もチャンスを与えてきたのに、それをものにできないどころか…

とてもホットなニュース!

バイデン辞任 バイデンが辞任したというニュースがあり、現地でもりあがっているようです。 逮捕者も700人を超えているそうです。 大統領就任式も生中継ではなく、録画だということです。 画面では晴れでしたが当日、ワシントンでは曇りだったそうです。 …

バイデンは危険

民主党といいながら民主主義ではなく、共産主義 「二大悪党」が握手。 とても恐ろしい写真ですね。 米中で世界を乗っ取ろうとしているようです。 この記事によると、アメリカでハニートラップにかかるのは民主党議員ばかりなのだそうです。 バイデンだと、お…

こんな寂しいお通夜のようなアメリカ大統領就任式は見たことがない

これから、新たな流れになるような気がします 昨日、生中継でアメリカ大統領就任式を見ていました。 これまでも4年ごとに見続けてきましたが、これほど寂しくお通夜のような雰囲気の就任式は見たことがありません。 一番盛り上がったのは、レディー・ガガの…

久しぶりにココイチに行きました

期間限定メニューのひとつ カキフライカレー カレーがすごく食べたくなったので、久しぶりにココイチに行きました。 家の近くにありますし、以前は毎週一回はココイチに通っていましたが、いつでも行けると思うと、なかなか行かないものです。 そして今は、…

こんな首相はいらないでしょ

菅首相の施政方針演説 日本を外国(中国)に売り渡そうとしている 【ノーカット】通常国会 菅総理の施政方針演説 1.秋からデジタル庁始動。3月からマイナンバーと健康保険証、4年後に運転免許証と一体化。 2.外国人の国内資産を相続税の対象外とする。…

同じ「寅」でも、米と韓では大違い!!

世界最高のヒーローと、どっちつかずでいつも日和、誰からも相手にされない、こそ泥嘘つき この2人を並べることでも、トランプ大統領に失礼だと思いますが、あえて「月とすっぽん」ということで並べさせてもらいました。 トランプ大統領は親しみを込めて「…

ソース元がCNNということで、相変わらずの飛ばし記事ですね

バイデンの支持率が59%なんて、絶対あり得ない! マスコミの共産化が進んでいるのは日本だけでなく、欧米もひどいものですが、とんでもない記事を書いたものですね。 これは事実ではなく、CNNの「願望」を書いたのでしょう。 マスコミではよくあることで…

ガーデンシクラメンが50%オフだったので、購入しました

セール品ではあっても、しっかりした苗 近所の園芸店に行ってみると、ガーデンシクラメンが半額だったので、3鉢ほど購入しました。 そして右側のジュリアンも綺麗だったので、一つ購入しました。 セール品ではあっても葉の数は多いですし、花芽もしっかりし…

さすが日本の企業です。

ワクチンや治療薬も大切ですが、いろいろな角度からアプローチして、コロナウィルスをこの世から葬り去って欲しいですね 日本の企業がまた素晴らしい開発をしました。 コロナウィルスを死滅させることができるLEDを開発したとのことです。 こういった発想を…

「厳重抗議」「遺憾砲」では、全く効かない!

中国公船 尖閣領海侵入 毎日のように、中国公船が日本の領海に侵入していますが、それを日本のマスコミは一切報じません。 せめてNHKが報じれば、まだ国民がNHKを見る目が変わると思うのですが、NHKは極端な親中・反日放送局です。 中国や韓国がいくら、日本…

国民が望んでいるのは、受信料値下げではなく「NHK解体」。まずはスクランブル化。

NHKが国民の批判をかわそうとしているのがよくわかる これだけ国民が経済的に疲弊して死活問題になっているのに、NHKだけは私腹を肥やし、ぬくぬくと、この時代を生き抜いています。 それも国民から強制的に徴収した莫大なお金によってです。 NHKは国民から…

中国人とは未来永劫、絶対に相容れない!

中国は本気で日本を奪いにきています 中国人「皇居にミサイルを」 このような考えをもった国の人間をたくさん移民させようとしている政府は売国政府です。 未来の子供たちに顔向けできません。 中国人が描く、2035年の日本列島 このようなことがあっては…

ファミレスのジョイフルで美味しいラーメンを食べました

ファミレスでラーメン たまたまジョイフルのホームページを見ていたら、とても美味しそうなメニューを見つけたので、早速お店に行って食べてきました。 鉄鍋ホルモンラーメンです。 ラーメンで鉄鍋というのが、とても目新しいですし、美味しそうです。 プラ…

どの口が物を言う 相変わらずのアホ発言

相変わらずの二枚舌 反日がヤバくなるとすぐに日和る韓国 慰安婦訴訟はお構いなし!?駐韓日本大使の送別に併せて文大統領が日本へ向けた驚きのメッセージとは・・・ 日韓関係に早期修復は必要ではありません。 日本にとって韓国は必要ではありません。 文在…

この問題を決して看過してはいけない! ウィグルの人々は世界に助けを求めている

中国による、ウィグル族への歴史上ない、非人道的な行い 中国が香港やチベットなどでひどい弾圧をしているのは世界が知っていますが、その最たるものがウィグル人への弾圧です。 「ウィグル人弾圧」は言葉では理解しているつもりでも、実際に映像を見ると、…

国連やWHOなど、中国や韓国が入ると、その組織は腐るから、絶対に入れてはならない!

中国と韓国 TPPへの参加を検討 この顔を見るだけで、嫌な気分になりますね。 二階同様、人の皮を被った悪魔・ケダモノです。 中国と韓国がTPPの参加を検討しているようで、気分が悪くなります。 以前も書きましたが、中韓にはAIIBがあるので、そちらでやって…

こいつは素直に陳謝するということをしませんね。必ず言い訳が入る

9人でふぐ会食 先日の菅首相も非難されていましたが、菅に敗北したこいつも会食を指摘され、一応の陳謝をしていました。 しかし、いつもの「言い訳」付きです。 どうして日本の政治家はこうも危機感が足りないのでしょうか。 自分たちもコロナに罹れば、コ…

今回も「特段の事情」での入国は認められている!

何度やっても変わらない、ザル政策 13日に11カ国・地域のビジネス関係者らの短期滞在・長期滞在(ビジネス往来)の一時停止を決めたため、今後入国できる外国人は、病気治療や親族の葬儀など人道的な理由や在留資格を持つ場合の再入国に限られる。 となって…

かつやで、期間限定メニューの胡麻坦々チキンカツ丼を食べました

かつやの期間限定メニューを食べないわけにはいかない!! かつやで期間限定メニューの胡麻坦々チキンカツ丼を食べました。 かつやの期間限定メニューは、とても美味しくて楽しみにしています。 注文して10分くらいで席まで運ばれてきました。 メニューの…

菅首相の会見は物足りなさしかありません

緊急事態宣言、7府県に追加発令 緊急事態宣言 7府県を追加 菅首相会見 中共ウィルス感染拡大による、緊急事態宣言の会見をずっと見ていたのですが、正直「物足りない」「遅い」「本当か」という感想です。 緊急事態宣言を発令するのが遅すぎますし、昨年も…

こうなると、日本政府も同罪。国民に対して重大な裏切りをしている

国内で感染爆発していて、鎖国をしなければならない時期なのに、たくさんの外国人を入国させていた 「出入国管理庁」 成田国際空港における年末年始期間中の出入(帰)国者数【速報値(概数)】について 令和3年1月8日 東京国際空港(羽田空港)における…

最初の判決を出すときにビビるかと思っていたのですが、二度目でビビったようですね

韓国の日本政府への売春婦訴訟 二度目は先送り ・韓国政府は、日本政府には控訴して欲しいと、本音では思っているのではないでしょうか。 ・そして二審へと進むことで時間稼ぎができますが、日本は控訴しないので23日に判決が確定し、韓国側は差し押さえを…

とても恐ろしいコロナ後遺症

コロナに感染して、陽性から陰性に変わればそれで良いというものではない 中共ウィルスの後遺症として、これまで嗅覚や味覚に障害が残るということが以前から言われてきましたが、脱毛症も深刻なようですね。 悩んでおられる人も多いようです。 円形脱毛症の…