変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国が着々と魔の手を伸ばしているようです

チリに続き、シンガポールまでもが、中国のTPP加入を支持 チリだけでなく、シンガポールも一体何を考えているのでしょうか。 そもそも全世界が中国に対して、コロナの責任を問わなければならないのに、この期に及んでまだ中国を支持しているようです。

中国からチリに多額の資金が流入したのかもしれません。そうでないと支持されるわけがありません。

チリが中国のTPP加入を支持 いくら、全ての加入国の支持が必要だとはいえ、こうして支持する国が出てくるのは不快ですね。

時代が変わろうとしています 選挙前に公認をとれず敗北

自民党 河村建夫 引退 普通、引退と聞くとスポーツ選手を思い出し、寂しい気持ちになりますが、政治家は別ですね。 こいつの場合は「どうぞどうぞ。」といいますか、胸がスッとしました。

早急に対処しなければならない大きな問題です

日本の頭脳が中国へ流出 今年、ノーベル物理学賞に真鍋淑郎さんが受賞されましたが、喜んでばかりはいられません。 真鍋さんは日本国籍を手放し、アメリカ国籍になっているからです。 確かに出身は日本ですが、国籍はアメリカで、厳密にはアメリカ人なのです…

日本の地震に歓喜する国とは、交流を続けられるわけがない

韓国は日本の地震が嬉しくてたまらない 先日の東京の震度5強の地震は驚きましたが、韓国でも大きく報道されたようですね。 しかも事実ではなく、かなり「盛った」歪曲報道だったようです。

韓国次期大統領は文在寅以上の反日でよろしく!間違っても気持ち悪いからすり寄ってこないように

韓国与党新代表もやっぱり前科者 日本では考えられないことですが、韓国の国会議員の半数以上が前科者というのは有名な話です。 現大統領の文在寅も逮捕されたことがあり、刑務所に服役していた経験があります。

中国は物を作る資格が無いし、こんなの資源の無駄遣いだと思いました

中国不動産バブルの実態⇒詐欺 【中国経済】🇨🇳恒大破綻は予兆に過ぎない❗️世界一のネズミ講ビジネスである中国不動産市場の破綻はとっくに始まっていた‼️ 需要が無いのに、なぜそこまで無駄なビルを建設するのか。 しかもほぼ全てが「オカラ工事」だと思います…

続けなくていいよ、お前に払う歳費がもったいない。二階と一緒にもう引退してくれ。

小沢 政権獲るまで議員を辞めない→選挙で落ちろ!! 立憲民主党が政権をとることなんて、ありえない。 あの悪夢の民主党政権の痛みを国民が知っているから、いくら自民党や他の野党が情けなくても、立憲民主が与党になることはない。

終わった問題ではない!日本人を返せ!

北朝鮮は全ての日本人を解放していないし、これまで拉致したことを認めながら、日本に対して正式な謝罪も賠償もしていない 北朝鮮は相変わらず、もう終わった問題だと片付けています。 しかし誰が見ても終わっていないのは明らかです。

どんなことでも日本にケチつけたい韓国

こっちを見るなよ まるで日本のストーカーだな、お前らは 中国人も同じですが、韓国人は普段から自分たちがやっているから、きっと他の人もやっているに違いないという発想です。

自民は即刻、公明党を切らなければならない!&中国のウナギは絶対に食べてはならない、つまり外食産業のウナギは危ないものがほとんど

自民党支持者が熱望するのは公明党との連立与党ではなく、自民党による単独政権 ・公明党がこれからも自民党にくっついて連立与党という甘い汁を吸い続けるのであれば、今後政党名を「コバンザメ党」と変えるべき!! 対中非難決議を邪魔した親中議員を実名…

下関よ、いいかげんにしろ!

下関と釜山 コロナ収束後に交流再開 とんでもないニュースが飛び込んできました。 山口県の下関市と韓国の釜山が、コロナ収束後に交流活動再開というニュースです。

永遠に出なくていい 誰もお前なんか眼中にない 日本に要らない

鳩山由紀夫 衆議院議員選挙 出馬しない この顔を見て、むかつくのが僕だけでしょうか。 歴代最低首相は間違いなくこいつで、黒歴史とまで言われる民主党政権ですが、その鳩山由紀夫が衆議院選挙に出ないということのようです。

岸田政権がスタートしました

良い人事と疑問な人事 4日の臨時国会で首相指名選挙を少しテレビで見ていて、投票用紙がはっきりと映し出され「岸田文雄」という文字もあれば、当然ながら「枝野幸男」という文字もあり、本当に枝野に政権を握れる実力があると思って書いているのだろうかと…

つい先日も金融庁が業務改善命令を出したばかりなのに、また障害。もう銀行として終わってますね。

みずほ銀行 またシステム障害 今回の件とは直接関係ないと思いますが、韓国と関わるとあらゆるところから災いがくるということです。

良い人選です!

防衛相に岸信夫氏 再任 いい人選ですね。 今、防衛相にこの人以上の適任はいないでしょう。

丸亀製麺でトマたまカレー(並)を食べました

丸亀製麺の期間限定メニュー 丸亀製麺に行って、期間限定メニューのトマたまカレーを食べました。 以前お店に行ったときは、もうひとつの候補だったタル鶏天ぶっかけうどんを食べたのですが、どうしても気になったので、食べることにしました。 トマトとうど…

まさか出馬するとは、年齢的にも国民から総スカンを喰っていることからも、引退するのではないかと思っていました。

二階 次期総選挙に出馬の意向 ・往生際の悪い老兵 出馬するしないは本人の意向なので勝手ですが、もうこんな奴を当選させては駄目でしょ。 媚中派としてあまりにも有名ですし、記者からの質問でもろれつが回っていない返答で、何を言っているのか解りません。

日本政府は遺憾砲だけで終わらせないでもらいたい

韓国裁判所 資産売却命令 この件について、日本政府はやはり「遺憾砲」を撃ってきました。 そんなのは、はっきりいって「空砲」です。 何の効果もありません。

そりゃ、左派の女性自身はこう書くでしょうね

二階を残しておいて欲しかったのでしょうか まだ正式に内閣がスタートしていないので未知数なところはありますが、二階を外したことや石破はもちろん、セクシー小泉も入閣しなかったのは大正解ではないでしょうか。

かつやで、チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り丼を食べました

かつやの期間限定メニュー 大好きな丼チェーン「かつや」に行って、チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り丼を食べました。

岸田内閣 発足

高市さんが自民党総裁になれなかったのは残念ですが、なかなか良い組閣だと思いました ・高市早苗議員が政調会長 ・大の嫌韓派・強行派といわれる松野議員が官房長官 前政権の安倍内閣で総務相だった高市さんは、NHK改革の道半ばのまま菅政権で総務大臣を退…

もうパンジーやビオラ・ガーデンシクラメンが店頭に並んでいて、少し驚きました。

とても綺麗でカワイイ花なのですが 近所のホームセンターの園芸コーナーに行くと、たくさんのパンジーやビオラが売られていました。 まだ暑さの残る日が続いていますが、もう売られていることに少し驚きました。

正直、どっちもどっちという感じですね

ファイザーとモデルナの優劣 既にワクチンを接種した人からすれば重要な問題かもしれませんが、僕はまだ接種していないので、どっちもどっちという感じです。

決して力不足という問題ではない、あんたは総理としての資質に欠けるということ!

河野太郎行革担当相 自民党総裁選 敗者の弁 もう二度と総裁選には出馬しないでもらいたい。 国民の多くがあんたの正体を知ったんだよ。

岸田総理誕生

自民党総裁選 岸田総理が誕生しました。 高市さんが勝てなかったのは残念ですが、河野を破ったのは良かったです。

高市総理誕生ならず、残念

自民党総裁選 高市さんが決選投票にいけず残念ですが、岸田を応援して総理にし、総務大臣にまた返り咲いてもらいたいです。

今日は運命の日です!

自民党総裁選 今日は日本の未来を決める大切な日です。 そんな大切な選挙なのに、我々国民に選挙権がないのがもどかしくてなりません。

ようやく資産売却命令を韓国裁判所が出しました

早く現金化しろ ようやく資産売却命令が韓国の裁判所から出されたようで、とても嬉しいです。 「やるぞやるぞ」と言いながら、ここまでの道のりはとても長いものがありました。

日韓関係改善なんて、あり得ない!韓国次期大統領は文在寅以上の反日でお願いします!

日本は韓国との交流を望んでいない、断交を望んでいる。一方、韓国は日本が助けてくれないと国を維持していけない 文在寅は我々日本人からすれば、とても優れた韓国大統領でした。 元々ナショナリズムに欠け、お人好しな日本人をここまで嫌韓に導いてくれた…