AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

この猛烈な暑さは命の危険があります

エアコンは贅沢品ではなくて、生活必需品 毎年今の時期は、海水浴場や川での水難事故や、熱中症のニュースが多くなりますが、栃木県で77歳の女性が熱中症で亡くなったようです。 この暑さで窓を閉め切ってエアコンをつけないというのは、とても危険なこと…

やはり韓流ブームは嘘だった!

韓国ドラマなんて絶対に見ないし、k-popも聞かない 【対日世論工作費】 【故意に作られた流行】韓流はやっぱり国策だった!対日世論工作費が日本のマスコミに流れている。 韓流ドラマやK-POPが日本で大流行していると、よく言われますが、ずっと不思議に思っ…

日本企業 韓国から撤退

遅いくらいです 世界中の企業が韓国からどんどん撤退していて、日本が一番多いようです。 こうなることは必然でしたが、まだ遅すぎるくらいです。 日産なども撤退を表明していますが、まだ撤退しない会社も多いようですね。 どういう考えなのか分かりません…

たとえ日本に入ってきたとしても、僕は使いたくないですねぇ

ロシアが世界初ワクチン開発 世界でロシアが一番早く、中共ウィルスのワクチンを開発したと発表しました。 多くの国が治験に入っていますが、日本はこれまで患者数が少なくて、治験ができないというジレンマに陥っていました。 しかし今はこれだけ感染者が増…

本当に良かったです!安心しました

周庭氏 保釈 香港の民主活動家の周庭氏が中共に逮捕されて、大きなニュースになっていました。 肝心の罪状も後付けな感じで中共らしく、見せしめ的な逮捕だということがバレバレです。 こんなに早く保釈されるとは思っていませんでしたが、嬉しい誤算です。 …

政府開発援助O.D.A.も考え直さなければ

何でも援助すればいいというものではない 日本は世界中でO.D.A.を行っていて、そのほとんどが多くの成果をあげていますが、今回のように「ありがた迷惑」なこともあるようで、完全にお金の無駄遣いで、現地に迷惑をかけた形となってしまいました。 このモザ…

中国のものはどんどん排除されている

中国に人権はない TikTokなどの中国アプリ全滅!使えば『人権侵害』そしてウイグルの強制収容所の実態映像に驚愕! 中国製アプリTikTokが日本やアメリカなどでも使用禁止になる動きが出てきていますし、マイクロソフト社が買収するという話もあるようです。 …

これはひどいですね

元々韓国の車なんて、絶対に買いませんが 自動車工場でのひどい対応が明らかに!これは品質以前の問題です! 物作りとしての資質に欠けていますね。 性能や品質以前に、物を作ってはいけない国です。 日本では韓国の車を見かけることが無いですが、これを見…

日本ではなく、中国を採用するから、こんなことになる。まさに安物買いの銭失い

各国での中国鉄道の失敗 世界の鉄道事業で、日本と中国は激しい受注競争をしています。 日本は綿密に計画を立て、地質調査など事前調査も怠りません。 もちろん、鉄道や車両の品質・安全性でもハイレベルです。 それに比べ、中国は何から何までずさんです。 …

お得なチキンナゲットキャンペーン

期間限定 チキンナゲット15ピース 30%オフ 390円 近くのマクドナルドでハンバーガーとチキンナゲット15ピースを注文しました。 年に何回かは、このお得なキャンペーンをやっているので、そのキャンペーン中に利用するようにしています。 箱を開け…

素晴らしい選手です。尊敬します!

自ら率先して片付ける サッカーワールドカップなどの国際試合で、日本のサポーターが試合後に片付けをしているのは有名ですが、サポーターだけでなく、プロ野球の選手も自ら率先して片付けているのですね。 こんな選手初めてみました。 僕は野球が好きでよく…

失敗に終わって欲しいですねぇ

石破茂元幹事長 自民党総裁選への最後の挑戦 この人が自民党総裁(つまり内閣総理大臣)になったら、日本は大変なことになります。 親中派・親韓派である石破氏に、日本国の政治のトップである内閣総理大臣の資格はありません。 この人は中国や韓国に何度も…

韓国に歩み寄る国はない

WTO提訴の韓国に逆風 当然のことですね。 韓国は今回の日本政府による、輸出管理強化の背後にはアメリカがいることを知らないのでしょうか。 アメリカのCIAから、韓国が北朝鮮やイランに戦略物質を横流ししているという情報を受け、ホワイトから除外しなけれ…

ハンバーグが食べたかったので、注文してみたのですが

期待外れでした ハンバーグが食べたくなったので、あるステーキハウスに行きました。 初めて行ったお店だったのですが、美味しそうな匂いがしていたので、期待していました。 このハンバーグを見て、がっかりしました。 見た目が良くなく、美味しそうではあ…

日本にとって、大きなチャンス

これまでの韓国の行いに制裁を加えるチャンスです 文在寅は韓国史上、最高の大統領だと思います。 これまでの歴代大統領は反日と用日を同時に行い、日本はいつも韓国政権にとって、いいカモでした。 しかし文在寅になって大きく潮目が変わって、日本も報復す…

中国からの怪しい郵便物

種の次はマスク 中国から謎の種が送られてきたことで、日本だけでなく世界でも不安が広がっています。 そして次はマスクが送られているようです。 幸い、僕の自宅にはどちらも送られてはいないのですが、個人情報が中国に抜き取られているのかもしれません。…

毎日感染者が爆発的に増えていますが

新しいタイプのウィルス 毎日、中共ウィルス感染者が100人単位で増え続けていて、第二波かといわれていますが、新しいタイプの遺伝子配列ということで、欧米など海外で起きていることが、日本でも起きているといえるのではないでしょうか。 その原因はズ…

韓国自称徴用工問題において、日本が歩み寄ることはない

一刻も早く制裁を 韓国は表では日本へ強気な態度を示していても、裏では土下座ばかりしているようで、昔から変わらないですね。 以前なら、何とか許していましたが、もうダメです。 許されることはありません。 許してしまえば、また調子に乗って、日本に災…

とても美味しい天下一品のラーメン

濃厚な豚骨スープ 天下一品の濃厚なラーメンを食べたくて、天下一品に行きました。 天下一品は定食が充実していてメニューが豊富ですが、僕が注文したのは、 このこってりラーメンです。 中太麺の角形といっていいでしょうか。 コシのある麺で、歯ごたえがあ…

日本国内にいる中国人にも警戒と監視の目を

ウィルスだけでない、中国人の恐ろしさ 北朝鮮が日本人を拉致して、まだたくさんの日本人が拉致されたままですが、中国も同じことをしてくるかもしれません。 まさか、そんなことはしないだろうと思っている人もいると思いますが、それは甘いです。 中国は自…

また日本に迷惑をかけた

韓国船 座礁 韓国の船が座礁しようが、転覆・沈没しようが関係ないですが、日本の領海および排他的経済水域で発生したのなら、話は別です。 また助けにいかなければなりません。 またまた座礁事故!しかも事実を隠ぺい!船内を見られたくなったのかもです・…

感染者が爆増しています

今が第二波? 国内感染者数が増え続けていて、3桁が当たり前のようになっています。 この数字を見る度に腹が立ちます。 これが当たり前のようになっているようにも感じますが、それはダメです。 早く治療薬とワクチンができればいいのですが、先日も書きまし…

だから在日がいるとダメになるし、害国人が日本に留学や就職もダメ

朝日新聞をはじめとする日本マスコミの腐敗 朝日新聞が中国や韓国をたきつけたのです! 中国が8月15日を前に、日本に対しあり得ない要求を!最後にはパラオのイナボさんの魂の叫びが…! 安倍首相には終戦記念日に靖国神社に参拝して欲しいと、日本人として思…

河野防衛大臣は当たり前のことを言ったまでです

日本マスコミ価値無し 小学生に取材させたほうが、もっといい質問をしますよ この会見を見ていたのですが、信じられないほどのアホ質問に驚いてしまいました。 僕が河野防衛相だったら、質問した記者に 「あなたは何人ですか?在日中国・韓国?」と質問して…

そんなお金があるのなら

お店にもっと還元して欲しい このニュースを見て矛盾を感じ、やるせない気持ちになりました。 2兆円もお金があるのなら、もっと国内の店舗にお金を回して欲しいと率直に思いました。 セブンアンドアイホールディングスが、ここまで大きくなったのは、国内店…

空港でコロナ陽性反応が出た比率 外国人が79% それなのに入国させる政府

国民はダメなのに、政治家はアビガンを服用しているので、感染者ゼロ 「コネのある政治家はアビガンを服用している」◆特段の事情具体例に「新規入国」が加筆された』 日本はどうなるのでしょうか。 外国人という名の病原菌がどんどん日本に入っています。 政…

猫と人間の関係は深い

猫が人を助けていることもたくさんある 我々日本人だけでなく、世界中の人々にとって、猫は欠かせない生き物ですね。 時には愛らしいペットとして。 そして時には親友であり、兄弟・家族のような存在でもあります。 一匹の猫に人生を救ってもらった男性 猫と…

中国共産党を潰さないと

中国共産党と日本の親中派議員はつながっている 本当の敵は日本国内にいる! 尖閣諸島に中国船が居座って111日以上が経ちましたが、台風の影響なのか、昨日は姿を見せませんでした。 河野外相が、自衛隊を向かわせることを発言したので、それに反応したの…

早く現金化しろよ

現金化まで数ヶ月かかる模様 韓国が日本企業の資産売却の手続きに入ったというニュースが報道されました。 しかし、現金化には「査定」などもあって、数ヶ月かかるということで、早くても年内。 遅ければ来年になるとのことで、がっかりです。 挿し押させた…

中国の建築物に入ることもそばを通ることも怖いですね

日本では考えられない、違法建築 中国の建築物は「おから工事」で有名で、色々な建物が倒壊していて、記憶に新しいところだと、中共ウィルス感染者が集まっていた施設が倒壊して大きな被害を出していました。 中国の不動産手抜き工事は異次元 中国はインフラ…