変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

やはり川勝はリニアを邪魔するのが目的だった

立憲民主の渡辺周を後釜に据えるよう 絶対に渡辺を静岡県民は選んではいけない

 

もし日本がアメリカのように銃社会だったら、この川勝と河野、そして沖縄のデニーが射殺されていたでしょうね。

 

安倍さんのような日本のために動く政治家が凶弾に倒れたのに、こいつらがのうのうと活きているのが許せない。

 

川勝や河野・デニー小池百合子・二階・蓮舫・辻元・石破・鳩山・菅・小西・山本太郎などが凶弾に倒れても悲しむ国民は少ないだろう。

逆に日本が良くなると笑う人が多いだろう。

 

日本には腐った政治家が多すぎる。

これからの選挙は、立候補者の出自や思想などが分かるようにして欲しい。

 

選挙カーで家の近くに来て、ひたすら名前を連呼されても、どういう人か分からないので、判断しようがない。

スパイ防止法に賛成か反対か。

不良害国人の国外追放に積極的かどうか。

親中か親台か。

 

外国からのハニトラやマネトラに引っかかっていないか。

身辺調査をして、シロだと判明して立候補できるようにしないといけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ