変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

小池よ、ウソをつくな。もう隠せなくなっているぞ。

媚中学歴詐称。ウソをつき選挙公約を全く果たしていない、小池百合子

 

 

小池よ、もう逃げられないぞ。

こんな奴が日本初の女性首相候補になっていたなんて、おぞましすぎる!

 

今さら引っ込みがつかないと思うが学歴詐称は立派な公選法違反。

時効は3年ということで、これからもし立候補しなければ罪に問われることは無いのかもしれないが、国民や都民を騙した事実は消せない。

 

国民を騙し、中国を利することばかりしやがって。

 

 

昔だったら、このまま煙に巻くことができたかもしれないが、今はネットがあるので、もう逃げられないぞ。

検察は動かないのか?

上から圧力が掛かっているのか?

 

どっちにしろ、お前はもう終わりだ。

政界から引退するだけでなく、日本から出て行け!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ