変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

時代が変わろうとしています 選挙前に公認をとれず敗北

自民党 河村建夫 引退

普通、引退と聞くとスポーツ選手を思い出し、寂しい気持ちになりますが、政治家は別ですね。

こいつの場合は「どうぞどうぞ。」といいますか、胸がスッとしました。

「保守が分裂するのは良くない。」と言ったようですが、どう考えてもお前は保守じゃないだろ!!

韓国にベッタリで「媚韓派のドン」といわれていました。

これを機に、日韓議員連盟という何の役にも立たないどころか、むしろ害でしかない組織を解体してもらいたいです。

 

韓国と連盟なんて、おぞましすぎる!!

こんな奴が官房長官をやっていたなんて、恐ろしすぎる!!

 

山口3区は林芳正参議院から鞍替え出馬して公認され、選挙でも圧勝するでしょう。

山口県は元々自民党が強い県ですが、これでさらに強固なものとなりました。

 

どの政治家も同じようなものですが、林芳正は特に選挙前の腰の低い謙虚そうな態度と、当選後のふんぞり返った態度が違いすぎて、人をアゴで指図する人間です。

こいつに総理大臣は目指して欲しくないですが、媚韓派のドンを引退にまで追い込んだ功績は大きいです。

少し見直しましたが、総理の器ではない。

 

河村の息子を比例で出馬させるというニュースも聞いたのですが、どうなるでしょうか。

もういいかげん、「地盤」とか「世襲」をやめてもらいたいです。

 

日本のために、国民のために必死で働く人を選出したいと思います。

能力のない、二世・三世議員が多すぎる!!