変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国からチリに多額の資金が流入したのかもしれません。そうでないと支持されるわけがありません。

チリが中国のTPP加入を支持

いくら、全ての加入国の支持が必要だとはいえ、こうして支持する国が出てくるのは不快ですね。

ニュージーランドに続き、チリも支持を表明したというニュースがでました。

中国が裏で、いろいろと汚い手を使っていることは想像に難くありません。

こういった裏交渉は中国が最も得意とするところだからです。

 

中国がTPPに加入したらどんなひどいことになるか分かりそうなものですが、目先のお金に目がくらんだのかもしれません。

 

オーストラリアは絶対に反対を貫いてくれると思いますが、石炭を中国に輸出しはじめたということで、少し不安があります。

このまま中国に石炭を輸出しないで中国の電力不足が続き、これからの冬、凍えればいいのに。

 

中国のTPP加入は絶対に認められません!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ