変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

かつやで「全部のせソースカツ丼」を食べました

ボリュームたっぷりな、かつやの期間限定メニュー

 

かつや 全部のせソースカツ丼

かつやで期間限定メニューの「全部のせソースカツ丼」を食べました。

期間限定メニューなので、早く食べに行きたかったのですが、かなりボリュームがありそうだったので、食べきれる自信もなく、ちょっとだけ躊躇していました。

 

しかし食べずに後悔するのは嫌なので、食べに行きました。

 

かつや 全部のせソースカツ丼

こうして見ても、かなりのボリュームがあります。

・エビフライ×2本

・ロースカツ×2個

ヒレカツ×2個

・メンチカツ×2個

 

よく、これだけたくさん丼に乗せたなと思いました。

ボリュームが多くても美味しくない店というのは昔からありますが、かつやは美味しいので助かっています。

 

かつや 全部のせソースカツ丼

エビフライが美味しそうです。

 

かつや 全部のせソースカツ丼

エビフライを食べて、メンチカツを食べました。

 

 

かつや 全部のせソースカツ丼

ヒレカツは柔らかくてジューシーです。

 

 

かつや 全部のせソースカツ丼

ロースカツはちょっと堅かったですが、美味しくいただきました。

黄色いのは「からし」です。

やはりソースだけでなく、からしがあったほうが味に深みが出て美味しさが増しますね。

 

 

かつや 全部のせソースカツ丼

ご飯を食べたくなったのですが、あまりにも具がたくさんありすぎて、なかなかたどり着けませんでした。

 

 

かつや 全部のせソースカツ丼 完食

完食して、おなかがいっぱいになりました。

お昼過ぎに食べたのですが、もう夕飯はいらないほどです。

 

とても美味しく、またボリュームたっぷりで大満足です。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ