変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

かつやで黒胡麻担々チキンカツ丼を食べました

かつやの期間限定メニュー

黒胡麻担々チキンカツ丼

かつやで期間限定メニューの黒胡麻担々チキンカツ丼を食べました。

期間限定メニューなので、早く食べておかなければならないと思って、空いた時間でお店に行きました。

 

 

かつや ジャンボ親子カツ丼

先日、売り切れになる前に、「ジャンボ親子カツ丼」を食べたのですが、とても美味しくてお腹いっぱいになりました。

このメニューがまた復活してくれることを願っています。

 

 

黒胡麻担々チキンカツ丼

今回のこの「黒胡麻担々チキンカツ丼」は、まずカツの上に乗っている白髪ネギと水菜を片付けなければなりません。

かなりたくさん盛られていたので、最初見たときは少し驚きました。

 

 

黒胡麻担々チキンカツ丼

そして、ようやくカツにたどりつきました。

独特な色ですが、辛みがあって、とても美味しかったです。

 

 

黒胡麻担々チキンカツ丼

ご飯にイカスミがかかっているように見えますが、これが「黒胡麻坦々」のタレなのでしょう。

 

 

黒胡麻担々チキンカツ丼 完食

今回も美味しくいただき、完食しました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ