変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

かつやで、期間限定メニューの胡麻坦々チキンカツ丼を食べました

かつやの期間限定メニューを食べないわけにはいかない!!

かつや メニュー

かつやで期間限定メニューの胡麻坦々チキンカツ丼を食べました。

かつやの期間限定メニューは、とても美味しくて楽しみにしています。

 

 

胡麻坦々チキンカツ丼

注文して10分くらいで席まで運ばれてきました。

メニューの写真よりも、タレが少ないのがいいです。

 

メニューではタレがたっぷりとかかっていて、半分スープのようになっているのかと思っていました。

 

 

かつや 100円割引券

先月もらった、この100円割引券を使わせてもらうことにしました。

毎回もらえるので、リピーターとしてはとても嬉しいですね。

 

 

胡麻坦々チキンカツ丼ネギの上には山椒の粉のようなものがふりかけられていて、風味満点です。

 

 

20210114001645

チキンカツは衣がサクサクしていて、歯ごたえも楽しめます。

外はサクサク、中はジューシーで、作りたてを食べられる利点ですね。

作り置きをレンジでチンするのでは、このサクサク感は味わえません。

 

 

チンゲンサイ

チンゲンサイも大きな存在感を放っています。

僕的にはあっても無くてもいいなと思いましたが、辛めのタレで舌がシビれそうなときに、このチンゲンサイが和らげてくれる感じです。

 

 

ごはん

タレが染みついたご飯がとても美味しいです。

もしあれば、大盛りを食べたかったなと思いました。

 

 

完食

今回も一気に平らげました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ