変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ケンタッキーフライドチキンに行って、チキンフィレ&メンチカツサンドを食べました

ケンタッキーフライドチキンの数量限定メニュー

チキンフィレ&メンチカツサンド

ケンタッキーフライドチキンに行って、数量限定メニューの「チキンフィレ&メンチカツサンド」を食べました。

 

数量限定ということで、早く食べておかなければと思い、お店に行って注文しました。

昔からケンタッキーにはよく行っていましたが、今年は初めてだと思います。

 

どちらかというとマクドナルドやモスバーガーに行くことが多いのですが、クリスマスはよくケンタッキーのチキンを家族で食べていました。

 

とてもオシャレな箱に入っていて、マクドナルドとはまた違う雰囲気があります。

 

 

チキンフィレ&メンチカツサンド

箱を開けると、とてもボリュームのある、美味しそうなカツサンドが出てきました。

 

 

チキンフィレ&メンチカツサンド

前から開けられるようになっていて、とても便利です。

一枚だけでも大きいのに、二枚も入って、しかもレタスもたくさんあります。

ハンバーガーとレタスは相性抜群ですね。

 

 

チキンフィレ&メンチカツサンド

一口かじってみても、このボリュームです。

チキン好きにはたまらないですね。

マスタードがバランス良く利いていて、とても美味しいです。

 

 

チキンフィレ&メンチカツサンド 完食

一気に完食し、お腹が満腹に近いくらいになり、大満足です。

また近いうちに注文したいと思います。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ