変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-25から1日間の記事一覧

韓国は何を勘違いしているのでしょうか

GSOMIAは日本の「態度」が鍵 韓国与党議員が、また何やら勘違い発言をしているようです。 GSOMIAは日本の態度が鍵ということですが、日本は建前として「維持」するのが望ましいと言っていますが、本音ではどっちでも良い。無くても構わないということに気付…

残念なニュースです

GSOMIA維持 韓国が日和るのではないかと思いながら、破棄することも期待していたのですが、その期待は裏切られ、GSOMIAが延長されることになりました。 日韓GSOMIA延長 破棄通告期限に動きなし(2020年8月25日) 韓国側の「いつでも終了できる」という…

プロ野球は音声を消して見るほうがいい

解説者が喋りすぎて、うるさい 今、テレビ(CS放送)で、プロ野球中継ヤクルト対巨人を見ているのですが、うるさくてイライラするので、音声を消しました。 この局に限ったことではないですが、解説者が喋りすぎて野球に集中できないことが多いです。 見れ…

世界的なスーパースターがコロナ感染

ウサイン・ボルトさん コロナ感染 ショッキングなニュースが飛び込んできました。 男子100m走の世界記録保持者のウサイン・ボルトさんが、新型コロナウィルスに感染していたというニュースです。 自身の誕生パーティーでマスクもせずに楽しんでいたよう…

日本ではあり得ないことです。日本の水道民営化反対!海外資本への売却も反対!

水道から黒い水 中国で赤痢発生 中国は何から何までひどい国ですが、水も最悪ですね。 以前、韓国の水道から虫が出てきたというニュースを見ましたが、中国もすごいですね。 日本では決して考えられないことです。 こんな国々が先進国として誇れるでしょうか…

こんなにもGo To トラベルキャンペーンを使っている人がいるとは

キャンペーン開始 一ヶ月で約200万人が利用 このGo To トラベルキャンペーンですが、国民の多くが使いたくないというアンケート結果が発表されていました。 そして、このキャンペーンに登録をしない宿泊施設も多いと聞いていましたが、こんなにたくさんの…

ノージャパンだろ、日本に来るな!

こんな1位は嬉しくない!! 中国もそうでしたが、韓国もコロナ収束後、行きたい国の一位が日本となったようです。 どうにも理解できません。 韓国は去年からノージャパンの真っ最中で、今も続いているようですが、何故日本に行きたいのでしょうか。 逆に韓…

素敵な猫救出動画

男性の優しさが伝わりました 右腕に猫、左手ではしご上る 救った男性「大丈夫っす」 猫の命を救ってくれて、ありがとう! この男性には感謝しかありません。 心温まる動画です。

素敵な雑草処理

環境に良い 雑草処理 ドクダミなど雑草の駆除、ムカデなど害虫の駆除に最適な方法 この動画を見て、にわとりを飼いたくなりました。 こんなにいい雑草取りはないですね。 ニワトリを飼ったことがないので知らなかったのですが、意外と安い値段で売られている…

鶏ちゃん焼きチキンカツを食べました

かつやの期間限定 新メニュー かつやの期間限定メニューが発売されたので、早速行きました。 かつやの定番メニューは紛れもなく「カツ丼」で、とんかつがメインですが、チキンカツも美味しいですね。 かなりボリューム感があります。 丼から具がこぼれそうな…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ