変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

残念なニュースです

GSOMIA維持

韓国が日和るのではないかと思いながら、破棄することも期待していたのですが、その期待は裏切られ、GSOMIAが延長されることになりました。

 

 

日韓GSOMIA延長 破棄通告期限に動きなし(2020年8月25日)

 

韓国側の「いつでも終了できる」というのが本当なら、今すぐ終了してくれといいたいです。

 

日本と韓国の間に、「信頼」や「連携」「友好」はないのだから、この協定も意味がありません。

日本は韓国とGSOMIAを延長しても何のメリットもなく、むしろ韓国にしかメリットはありません。

 

韓国が日本とアメリカから完全に孤立したら、北が攻め込んでくるという話もありますが、それも現実味を帯びてきます。

 

韓国は口ではたいそうなことを言っておきながら、すぐにビビって弱気になる国です。

嘘・捏造・歪曲・裏切りが似合う国は韓国以外ありません。

 

日本は韓国と縁を切ることが最大の喜びであり、目標です。

 

 

GSOMIA結局韓国政府何もせず自動延長、日韓双方から非難&突っ込み殺到w

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ