変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

国連やWHOなど、中国や韓国が入ると、その組織は腐るから、絶対に入れてはならない!

中国と韓国 TPPへの参加を検討

この顔を見るだけで、嫌な気分になりますね。

二階同様、人の皮を被った悪魔・ケダモノです。

 

中国と韓国がTPPの参加を検討しているようで、気分が悪くなります。

以前も書きましたが、中韓にはAIIBがあるので、そちらでやってもらい、こちら側に関わって欲しくありません。

 

中国はしきりに日本へAIIBへの参加を要請してきましたが、それを日本は断りました。

国際的な信頼・評価が高い日本が入ることでAIIBの格を上げようとしていたようです。

 

しかし、中国と関わってろくなことがないのは過去の歴史で充分すぎるほど学びました。

対話や同調など、あり得ない国です。

韓国も同様です。

韓国は中国と北朝鮮へついていけば良いのです。

日本に関わらないでもらいたい。

 

(韓国TPPに参加表明)文在寅「韓国いないと困るだろ?入ってやるよ?」→日本「ルール守れない国は来るな。寄ってくんな」

 

スワップもそうですが、もし韓国がTPPへの参加をしようとしても、日本国民が黙っていません。

国民総出で反対します。

反対しないのは在日だけです。

韓国が約束を守らないのは明らかですし、それ以前の問題です。

人間ではない、畜生に入る権利などありません。

 

韓国はTPP参加を検討すれば、すんなり入れると思っているのでしょうか。

だとしたら、とても甘い考えです。

日本が反対するのは明らかですし、日本以外の国も多くの国が反対するでしょう。

 

しかし、韓国得意のロビー活動で、多くの国を取り込もうとするかもしれません。

「ハニートラップ」は中国の得意技として、世界で有名ですし、世界中の政財界の重鎮が罠に掛かってきました。

実は、韓国もハニトラが得意です。

あんな整形女のどこがいいのでしょうか。

テレビに映っているだけで、気もち悪くなります。

 

慰安婦判決から数日たつものの全く言及していない文大統領。新年の辞で出た言葉は日本との関係改善と日本主導のTPP参加希望。国際司法裁判所に出ない韓国、慰安婦判決解決策は日韓慰安婦合意の10億円か

 

韓国は世界から嫌われているということが分かっていないのでしょうか。

TPPは日本が主導することで、世界的な信用が高まり、格も上がるのです。

対してAIIBはもう、風前の灯火のようです。

 

日本は中韓抜きでTPPという、世界最大経済圏を構築していくので、邪魔をしないでもらいたいです。

中韓にはTPP参加資格は無く、資質も欠けています。

 

韓国が日本に慰安婦判決をICJに持ち込めばお互い損するから止めろと言い出す⇒文在寅がCPTTPに韓国を入れるべきと厚かましい妄言垂れる⇒慰安婦判決と尹美香の不正は別問題だとぬかすw

 

韓国にはAIIBがあります。

中国と仲良く、逝ってください。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ