変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国裁判所がヘタレた判決を出しました

前回の判決と矛盾が生じる、玉虫色の判決

期待して待っていた元売春婦裁判ですが、ヘタレた判決を出して、がっかりです。

前回と同じように、原告を支持するのかと思いましたが、却下という暴挙に出ました。

 

こうなると、前回の判決と矛盾が生じてしまい、改めて韓国という国もどきは、法治国家ではなく、「情治国家」だということがわかります。

 

そうだ、売春婦婆さんたちよ、でたらめな裁判所の裁定だ。

高裁へ控訴しろよ。

 

 

韓国文在寅大統領が慰安婦訴訟判決に心底ビビって逃亡中⇒韓国裁判所が日本政府資産差押えを認めない判決出しヘタレっぷりを露呈、一方、イ・ヨンスお婆さん怒りのバイデン大統領直訴強行w

 

文在寅よ、お前の役目は「日韓断交」だ。

あと1年あまりとなった任期中になんとしても達成してくれ。

朝鮮半島統一をしてもいいから、とにかく日韓断交だ。

 

韓国が国際法を破るのは今に始まったことではないし、今さらヘタるなよ!

ゴリゴリの反日を押し通して、お互いの交流を断つべき!

 

日本企業の資産も差し押さえているのだから、早く現金化せよ。

日本政府の資産も差し押さえて現金化しろ!

 

今さら韓国がビビって日本に泣きつこうとしても、もう遅い。

後戻りできないところまでいったのだから、日本は許さない。

 

韓国の頭の中は、とにかく日本を利用することだけ。

日本がなかったら、国が成り立たないのに、その日本につばを吐き続けてきたのだから、自分たち自身を恨め。

 

韓国よ、沈め!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ