変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

自分たちはもっと大量の「汚染水」を垂れ流しておきながら、日本が「処理水」を海洋放出することに難癖をつける韓国

自分たちのことをさしおいて、常に日本を貶めようとする

・こんな奴らと永遠に分かり合えることなど無い!

・こいつらは永遠に反日国・用日国。

中国同様、韓国もやたらと難癖をつけています。

今回の日本の措置は科学的全く問題ないことを中韓も知っていながら、日本を貶めるためには、何度もやるという腐った根性です。

 

韓国も海洋放出には問題がないと声明を出しておきながら、反対して矛盾しています。

 

韓国文在寅大統領が福島海洋放出の件で嘘を吐き韓国沈没⇒韓国が麻生財務相に悔し紛れの難癖付け始め、福島処理水放出撤回しないと東京五輪ボイコットすると宣言w

 

韓国政府が日本に月城原発トリチウム23兆ベクレル排出を指摘され盛大に逆切れ火病、自分達の嘘に騙された韓国人が買い占め騒動を起こして勝手に物資枯渇の窮地に陥るw他

 

中国は自分たちのほうが処理水ではなく汚染水を大量に海洋放出しているのを知っていて、その量を公表していません。

 

それでいて、日本に文句を言ってきます。

 

今、中国は国際的にも経済的にもすごく追い詰められています。

日本がアメリカではなく中国側につけば、今回の件は科学的に正しいことだと、手のひらを返したように容認するでしょう。

 

そして韓国はとにかく「駄々っ子精神」。

自分たちの思うようにいかなければ、駄々をこねる子供のように泣きわめき、叫びちらして、何とか自分たちのほうを向いてもらおうと必死です。

 

経済的にデフォルトが待っている韓国はとにかく日本に助けてもらいたい。

日本には何のメリットもなく、デメリットしかない「日韓スワップ」を締結してもらいたい。

それでそのお金をまた踏み倒して、用が済めばまた反日を繰り返す。

 

これまでは韓国が騒げば日本が譲歩してきましたが、もうその手は通用しません。

日本は韓国を冷遇ではなく、無視していて、真綿で締め付けられるような状態が続いているのです。

 

韓国も中国同様、大量に原発の汚染水を海に垂れ流しています。

日本が処理水を海洋放出したせいで、韓国人に健康被害が出たと、将来訴訟したいのだと思いますが、全く科学的根拠に乏しいものであるうえに、そもそも自分たちが垂れ流している汚染水のせいだということが白日のもとにさらされます。

 

今回の日本の処理水を海洋放出に懸念を表明しているのは中国・韓国・北朝鮮・ロシアと敵国ばかりですし、台湾も表明しているようです。

 

日本はこれまでも100回以上、韓国などに説明を行ってきましたが、科学的事実を伝えても通用しない国です。

事実や条約などよりも「情緒」が優先する国です。

 

なので話し合いにもなりません。

日本は粛々とやるべきことを行い、国際社会の支持を受けて、後戻りしなくてもいいようにすべきです。

 

韓国には一刻も早く経済制裁を!

 

福島第一原発処理水放出と日本の今後のエネルギー政策

 

日本の敵は世界の敵です。

もうこれ以上、中韓を地球にのさばらしておいてはいけません。

中韓が無くなれば、人類のクリーンで希望に満ちた世界になるのです。