変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

憲法改正を国民投票で問うべき!

先進国の中で、日本だけが憲法を変えていない

日本を守るために、憲法改正が急がれます。

 

戦後、アメリGHQに押し付けられた形に制定された日本国憲法ですが、当のアメリカでさえも憲法を改正していますし、日本に「まだ改正していないの?戦後何十年経っているんだよ。」と呆れられるほどです。

 

頭の中お花畑では国を守れません。

日本の周りには「中国」「韓国」「北朝鮮」「ロシア」と、敵国がいるのに憲法に縛られて手足がもがれて無防備状態になっています。

 

日米同盟がなければ、とっくに中韓北朝鮮・ロシアに攻め込まれていたことでしょう。

 

憲法改正は早急に行わなければなりません。

日本には自衛隊という素晴らしい組織があります。

自国は自国で守らないといけないのです。

 

今年、衆議院選挙がありますが、「憲法改正」や「スパイ防止法」「外国資本土地買収禁止」などを争点に選挙すればいいのではないでしょうか。

 

公明党立憲民主党日本共産党・維新などは反対すると思いますが、こんな国益を守れない奴らは当選させなければいいのです。

 

国会議員も落選すれば「ただのひと」です。

 

憲法記念日憲法改正についての各世論調査で賛成が反対を上回る

枝野の顔を見るだけで、気分が悪くなりますね。

 

日本国民の過半数憲法改正に賛同し韓国マスコミが警戒、一方、日本国民の過半数福島原発処理水海洋放出に賛成し韓国マスコミが猛反対w

 

数年前まで、憲法改正反対派が多数を占めていましたが、これだけ諸外国に脅かされている状況で、世論も変わってきたのだと思います。

 

国民がテレビを見なくなって、正しい情報が得られるようになったのはとても大きいです。

 

実際はもっと憲法改正賛成派が多いのではないでしょうか。

憲法改正を反対する議員は日本から出ていけ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ