変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

政治家になるべき人がならず、なってはいけないひとが政治家になっている

選挙で当選しても適性検査を受けさせ、合格しなければ議員になれない制度を作るべき

重大発表!「百田尚樹、7月の参院選出馬を真剣に検討!」

 

百田尚樹さんが、政治家の資質を冗談めかしておっしゃっています。

僕はこの人の意見に大賛成です。

 

百田さんの講演をこれまで2回聞きに行ったことがあり、驚いたのは3時間以上も何の原稿も見ず、そして隙間無くしゃべり続けておられたことです。

言うべき内容が、全て頭の中に入っているということです。

 

 

対して日本の政治家はいつも下を向いて、原稿を読むだけです。

政治のことも、そして自分の考えも持たず、官僚が用意した原稿を読むだけで、何の説得力もありません。

それなら誰にでもできる!!!

 

もちろん、失言などがあってはいけないということもあると思いますが、それにしても下手すぎます!!

 

百田さんの講演はもちろん政治の話がメインですが、ジョークも交えて全く飽きることがありませんでした。

そして延々と講演が続いていきそうだったとき、主催者の人が時間だからとステージ上でストップさせたのが印象的でした。

 

百田さんも憲法9条改正に賛成しています。

そのときの講義で、「日本は他国への先制攻撃はしないけど、もし少しでも日本の領空・領海・領土が攻撃されたら、徹底的に相手をたたきのめす。」ようにすべきだとおっしゃっていて、会場は拍手喝采で、僕も拍手しました。

 

自衛隊機のスクランブル発進の数を伝え、日本は他国からの侵略という危機に常にさらされていると、マスコミが報道しない現実を訴えていました。

本当にその通りだと思います。

 

動画では百田さんが政治家になるべき人の資質について説いておられます。

しかし今の日本の国や地方を含めた議員に、その資質を満たす人がどれだけいるでしょうか。

 

お金のために議員になっている人がほとんどだと思います。

自分の私腹を肥やすため、そして性欲を満たすため、国や国民のことなど考えていない輩が多すぎます。

 

百田さんは本の印税だけでもすごいことになっていると思いますし、講演会やYouTubeの収益などでお金には困っていないのは間違いありません。

 

日本の政治家はとにかく脇が甘すぎる!!!

国の運営を任された人たちが、簡単に外国の女やスパイが近づけないよう、SPを複数人つけるべきです。

そして、公安も政治家を監視対象にすべきではないでしょうか。

これだけ、日本の政治家がハニトラやマネトラに遭って国家が危機に瀕しているのだから、このままではいけません。

 

経済も大切ですが、まずは国防が最重要課題です。

国が無くなれば経済も教育も全て無くなるのですから。

そして今、日本には78万人以上の中国人がいるということで、ゾッとします。

 

 

中国は国防動員法を成立させ、外国にいる中国人が中国共産党の指示により、その国に対して様々な工作活動や攻撃もできるようになっています。

そんな奴らが日本には78万人以上もいるのです。

 

中国がいつ台湾や尖閣に攻め込んでくるか分かりません。

僕は必ず台湾に侵攻してくると思っています。

そうすると日本は当然守りに行かなければなりませんが、そのとき日本にいる中国人が日本国内を混乱させる動きにでるでしょう。

 

そうなる前に政府は一刻も早く、在日中国人を、そしてついでに在日朝鮮人・韓国人を強制追放すべきです。

政府の動きはいつも遅いので、後手後手にまわっています。

それでは国と国民を守れません!!

 

 

僕は櫻井よしこさんの講演も聴きに行ったことがあるのですが、この人の講演も素晴らしいとしかいいようがありませんでした。

約2時間の講演のなか、何の原稿も見ず(ステージには何の原稿もない)、全て我々観衆を見ながらご自身の意見をおっしゃっていました。

 

この人が頭がいいのは知っていましたが、ここまでスラスラととちることなくしゃべることができ、そして全て頭の中に入っているので、恐れ入りました。

百田さんや櫻井さんのような人が日本にいてくれるのがせめてもの救いです。

 

日本にはマスコミを始め、政治家や元政治家にも反日勢力がウヨウヨしています。

こんな奴らを一掃すべく、我々国民が立ち上がらなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ