変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本政府は中国人の入国を直ちに禁止せよ!!

新たなコロナの変異株だけでなく、放射能汚染

 

先日の水害だけでなく、中国の放射能汚染が進んでいます。

しかし、同情する気にはなれません。

恐ろしいのは中国人が自国を捨てて、日本に避難しにやってくることです。

 

日本政府はこれを何としても阻止しなければなりません。

中国人はコロナだけでなく、エイズや梅毒の媒介者だし、日本に来て、さんざん悪さをする奴らです。

 

日本国民の命と健康を守るためにも、政府は直ちに行動しなければなりません。

岸田よ、早く動け!

そうでないと、日本保守党に与党の座を奪われるぞ!

百田さん、応援しています!!!

 

 

これを見て、爆笑しました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ