変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

何ら問題無い。それが我々日本人の本音。これ以上中国人に日本を汚されてたまるか!

中国へ帰れ

お前ら中国人は歓迎されていないことを自覚しろよ! お前らは世界中の嫌われ者だぞ。

マナーは悪いし、コロナや梅毒を日本に持ち込むし、強盗・窃盗・殺人などの重大犯罪や詐欺などの犯罪も犯すし、転売ヤーも中国人。

 

お前らは人間に似たケダモノに過ぎない。

とっとと日本から出て行け!

お前らに居場所など無い。

 

中国のほうが国土が広いし、素晴らしいところもたくさんあるだろ。

中国は世界最高の国なんだろ。

だったら日本にわざわざ来る必要なんて、無いじゃないか。

 

お前らは嫌われてんだよ!

日本に来るな!

中国から出るな!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ