変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

勘弁してくれ!!日本に来るな!!よそへ行け!

オーバーツーリズムがまた起きています。

もう外国人にはウンザリ!!!

 

よそへ行ってくれ!

みんな、韓国はいいぞ!

韓国へ行け!

 

韓国は外貨獲得のために、観光に力を入れているが誰も来てくれないので、困っているぞ。

だから韓国を助けてやるためにも、みんな日本ではなく、韓国へ行け!

 

ボッタクリはあるし、タクシーはわざと遠回りをするし、料理にはツバやフケが入るし、ホテルでは盗撮・盗聴はあるし、便器を拭いたタオルでコップを拭いてくれるし、いいことずくめだぞ。

 

偽物ブランドも買い放題だぞ。

 

おまけに見るべき観光地が無いので、自分自身に向き合えるぞ。

韓国へ行くと、自国の良さが分かるから最高だぞ!

だから、日本へ来るな。

それでなくても、またコロナが流行っている。

 

日本は日本人のためにあるのだ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ