変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国の食品を輸入すること自体がそもそもの間違い

台風でも売れ残る辛ラーメンにゴキブリ

 

これは韓国だから当然ですね。

ホント気持ち悪い。

 

僕は以前、薬局で安いビールを買って帰ったのですが、韓国製だと知り、迷わず捨てました。

 

NO JAPANは韓国政府が仕掛けたものだそうですが、NO KOREAは日本政府が仕掛けなくても、必然的に起き、韓国と違って永続します。

 

中国の毒餃子もそうですが、韓国のゴキブリも、そして韓国のキムチ工場で日本行きには作業員がツバを入れる動画も出回りましたね。

 

韓国へ旅行に行き、食事をすると、客が日本人だと分かるとツバやフケを入れたりするのも有名です。

 

関わってはいけない国なのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ