変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中居よ、お前は具合が悪いんだろ?無理せず休め!

WBCに中居は要らない

https://twitter.com/search?q=WBC%20%E4%B8%AD%E5%B1%85%E3%80%80%E8%A6%81%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84&src=typed_query&f=top

野球ファンは侍ジャパンの試合を見たいんだよ。

お前を見たいわけじゃないぞ!

 

毎回出しゃばって出演するなよ。

これまでの大会でも、お前が出しゃばるせいで、面白さ半減。

 

体調が悪いのに、WBCの為に復活したというニュースもあったようだけど、無理せず休め。

まだ体調は万全じゃないだろ。

 

 

なぜ、テレビ局はこいつを起用し続けるのでしょうか。

完全に忖度でしょ。

視聴者は望んでいない。

 

今回もTBSとテレ朝が中継権をもっているようで、佐々木さんや古田さんの解説が楽しみですが、ベンチサイドでの中居は要らない。

過去に相手チームから、スパイじゃないかとクレームを入れられたこともありますし、野球ファンは中居を望んでいない。

 

むしろ、邪魔!

中居よ、WBCにお前は要らん!

早く病院に帰って休め。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ