変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

トヨタも本田も、早く中国と手を切るべき!合弁会社を作ってる場合じゃ無い

日本はいつも判断が遅すぎる

 

自動車業界だけでなく、世界は脱中国にシフトしています。 日本もこの流れに乗るべき!

技術漏洩などの問題もありますし、中国情勢も大きく関わっています。

中国の台湾侵攻は「あるか?ないか?」ではなく、「いつ起きるか」ということが確実視されています。

 

米中対立も激化していますし、中国にいる日本人が人質にされ、交渉材料に使われることになるでしょう。

中共は人命など、何の価値も無いと思ってる奴らですから、必ずやります。

 

大切な日本人の命が危険にさらされているのです。

それを知りながら日本政府も、日本企業も重い腰を上げようとしません。

 

僕の友人は会社から中国に赴任するように言われ、それを拒否して会社を辞め、今は独立して成功しています。

ちょうど2008年の北京オリンピックのときでした。

今、彼はそのとき会社を辞めて良かったと、つくづく思っているようです。

 

世界だけでなく、全ての日本企業が「脱中国」するといいですが、未だに中国に進出しようとする企業があるのだから呆れるばかりです。

チャイナリスクを知りながら中国に進出するのだから、どうか自分たちの安全は自分たちで守ってください。

 

そして日本に帰らず、中国に骨を埋めるつもりで中国に行ってください。

大切な判断を見誤るような人のために、日本の国益を損ねるわけにはいかないのです。

 

中国には鳩山や林芳正蓮舫・辻元・石破・二階などを送ってやりましょう。

そうすると中国も喜ぶはずです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ