変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

恐れていたことが現実のものとなったようです

中国 在中邦人を拘束

北京冬季五輪後】中国在住の日本人は拘束リスク大!!中国当局は「外交カード」として利用!!日本政府は助け出す能力がありません!!今すぐ中国から脱出しましょ

 

「スパイ容疑」というのは、いつもの中共の手口です。

はっきりいって濡れ衣ですが、そうして罪を無理矢理かぶせて、拘束・処刑するのが奴らのやり方です。

 

スパイはむしろ、中国が日本でやっていることです。

 

こんな国に、まだ居座ろうとする日本企業はたくさんあります。

それどころか、新たに進出する企業もあるほどです。

どういう考え方をしているのでしょうか。

 

儲かればそれでいいという経営者なのでしょうか。

リスクを顧みず、お金のために進出するのは、経営者として失格です。

従業員の命を何と思っているのでしょうか。

 

中国には人権という考えはありません。

世界最悪の民族が中国人です。

 

こういったことは今後、どんどん増えていくでしょう。

罪の無い日本人が不当に拘束されて、獄中死しているのです。

平和ぼけした日本政府は弱腰で、何もできません。

こんな政府に国を任せられません。

 

そして拘束した人たちを人質として交渉材料に使っているのです。

中国は日本と戦争をしたいとしか考えられません。

日本企業ならびに、中国にいる日本人は即刻帰国すべきです。

 

それができずに中国に居続けて、日本との交渉材料に使われて国益を損ねるようなことがあってはなりません。

自己責任でお願いします。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ