変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

まだ中国から脱出しない人は、全て自己責任で。

これから先、中国は何をしてくるか分からない

 

日本にいる中国人は日本で様々な犯罪や迷惑行為をしていますが、その逆は基本的にありません。

しかし、何の罪のない日本人がスパイ容疑を掛けられて不当に拘束されたり、場合によっては死刑にされたりすることが、これから起きると覚悟しておいたほうがいいと思います。

 

実際に、そういうことが過去にありました。

 

対して日本は中国人の犯罪や迷惑行為を野放しにしています。

相互主義のもと、厳しく取り締まるべきなのですが、そうはしません。

 

その最たるものが長野オリンピックでした。

当時のクソ首相のせいで、騒ぎを起こした中国人を警察は逮捕できず、なぜか日本人が逮捕されてしまいました。

 

中国にいる日本人の皆さん。

これからは自己責任で対処してください。

どうしても仕事のためというのも分からないでもないですが、「命あっての物種」です。

帰国するなら、早ければ早いほどいいです。

 

中国は日本人の命と引き換えに、ものすごいことを要求してくるでしょう。

日米同盟の破棄まで要求してくるかもしれません。

 

過去に「人の命は地球よりも重い」といって、テロリストに屈した首相がいましたが、今はありえないことです。

国際社会は、日本人の価値観で考えてはいけません。

特に中国や韓国がそうです。

 

こいつらは人類のダニ・ノミです。

といったら、ダニやノミに失礼ですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ