変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

政府は何も対策を講じず、日本で再び感染爆発が起き、死者が出たら、政府の責任

中国死者 急増。そして日本に大量入国→ウィルスをばらまく

政府はなぜ何も動かないのか?

自転車のヘルメット着用を決めるよりも、こちらのほうが先だろ!

 

中国でこれだけ感染者が爆増して、火葬場が対処できないほど死者も増えているという地獄のような状態なのに、なぜ日本政府はそんな国の奴らの入国を制限しないのか?

 

 

見ているだけでおぞましい!

こんな状況が日本の隣の国で起きているのに、なぜ政府は動かないのか?

マスゴミは相変わらず、このような重要なことを伝えず、どうでもいいようなことばかり垂れ流して、電波の無駄遣いをしています。

 

 

政府は日本国民の健康と命を守るためにも、直ちに中国人ならびに中国からの入国を即刻禁止して欲しい。

これは切なる願いです。

 

3年前の状況よりも、はるかに悪いようです。

一説によると、コロナは第10波まで来るようで、まだまだ先は長いですし、中国人がこれだけ大量に死んでいるのはコロナ以外の病気もじゅうぶんあり得ます。

 

集団免疫を得るという考えが失敗だといのは、スウェーデンの失策で世界中が知っていることです。

最も大切なのは「水際対策」です。

ウィルスを入れないことです。

 

ウィルスや梅毒・エイズの媒介者でもある中国人は全員入国禁止。

そして今日本にいる奴らも強制的に国外追放。

 

 

この期に及んで何も策を講じない、岸田首相に失望しかありません。

ああ、もし安倍さんが生きていてくれれば、今が管政権であれば。

今の首相が頼りなくて仕方ありません。

 

逆になぜ動かないのか、その理由を知りたいです。

この状況がヤバくないとでも思っているのでしょうか?

 

年明けに内閣改造するようですが、それよりも先に入国制限だろ!

日本は大変なことになるぞ!!

 

岸田内閣は日本人の命と健康を危険にさらしています。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ