変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

一京円では済まないでしょ

世界中から、中国への賠償請求

【世界の被害総額1京円】中国はパンデミックの責任を取れ!無反省の中国に、世界各国から怒りの声が上がる。

 

全世界でパンデミックを引き起こしている、新型コロナウィルスですが、中共の仕業というのは世界共通の認識です。

 

それが意図的に流出したのか、それとも誤って流出させてしまったのか。

これは大きなポイントではありますが、このパンデミックを起こしたのは間違いないので、その責任を中国はとらなければなりません。

 

この新型コロナウィルスが世界中に拡散される前から、中国政府は世界中からマスクやマスク製造機械・材料などを買い占めていたのが明らかになっていましたが、こういったことを考えるとやはり意図的にばらまいたと考えるのが自然です。

 

生物兵器として中共ウィルスを使ったのではないでしょうか。

 

中国国内でコロナが大流行しているのに、中国人が国外へ渡航することを中国政府は止めませんでした。

そして中共の犬であるWHOに嘘の情報を発表させ、世界中をパニックに陥れました。

 

もしWHOが危機的な状況を世界に流布し、渡航を禁止するように警告していれば、まだ被害は抑えられていたのは間違いありませんがテドロスは真逆のことを言っていました。

習近平だけでなく、こいつも万死に値しますね。

 

中国で大流行していながら、日本政府は最初中国全土からの入国を禁止せず、武漢など一部の地域からの入国を制限するという、間違った政策をしてしまいました。

そして国民のために備蓄していた防護服やマスクなどを国民に無断で中国に送ったバカな知事や媚中派与党幹事長(2F)もいましたね。

 

日本にもこのウィルスが入ってきて、今のような危機的な状況になるという危険予知ができていなかったのは間違いありません。

きっとSARSのように、日本は関係ないと高をくくっていたのでしょう。

 

そのせいで、日本が必要になったときに、充分な数の防護服とマスクが不足し、医療従事者らは少ないマスクや防護服を使いまわしすることになりました。

 

こういったことの責任も今の知事や2Fはとるべきです。

 

中国人が大量に入国したせいで、北海道などでも爆発的に感染者が増え続け、大変なことになりました。

 

東京オリンピックの開催が危ぶまれる中、今も外国人を入国させ続けています。

はっきりいって、外国人を入国させるから、これだけ被害が広がっているのに、今も「特段の事情」として入国させ、自由に国内を移動させています。

 

入国してから2週間の隔離に対する費用も、日本が負担するというのは絶対におかしいです。

諸外国では、入国者自身が負担するようになっています。

それを日本は国民の血税で、わざわざ害国人たちを2週間もタダ飯を食わせ、寝るところも用意してやっているというアホっぷりを発揮しています。

これも媚中派議員のせいです。

 

このコロナが収束したら、アメリカをはじめ世界中から中国への制裁と賠償請求が始まるでしょう。

日本もそれに乗り遅れてはいけません。

 

そのためには媚中派議員たちを今年の衆議院選挙で全員落選させておく必要があります。

 

日本経済が麻痺し、経済的な理由などから自ら命を絶つ人が増え続ける中、政府は有効な手を打てなくなっています。

 

おそらく、東京オリンピックは中止になるでしょう。

国内だけでなく、世界中の世論も中止という意見が大多数を占めています。

 

東京オリンピックを中止して、来年の北京冬季オリンピックを中国と韓国以外の国がボイコットすればいいのです。

面子を重んじる中国人は怒り狂うことでしょう。

 

多くの日本人の命が失われ、健康も脅かされてきましたし、様々なところで経済的損失も出ています。

絶対に中国に責任を認めさせ、謝罪と賠償をさせなければなりません。

 

近未来では中国という国は無くなり、インドが領土を拡大するという予言も出ているようですが、それも現実味を帯びてきました。

 

日本も大変ですが、インドも壊滅的な状況で、絶対に中国を許さないでしょう。

インドは戦争も辞さない覚悟があるそうで、中共を滅ぼして欲しいです。

 

地球上に中国は要らない!

日本は二度と中国を助けてはならない。

おそらく中国は今も新たなウィルスの研究を進めているでしょう。

二度と、このようなことをさせてはいけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ