変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いいぞ、早くやれ

現金化への手続きがようやく始まる

韓国裁判所が日本製鉄の差押え資産鑑定、現金化開始へ!一方、菅首相が韓国政府高官と面会したと韓国メディアが報道、これで関係改善とかマジで笑わせるw

 

売春婦問題と応募工問題が大きな日韓問題になっていますが、そもそも日本は何も責められることはありません。

 

全て韓国の国内問題です。

 

事実を捻じ曲げて日本を貶めて、永遠にお金をゆすりとるのが目的の奴らです。

国内経済や政治がうまくいかないとすぐに反日を叫んで、国民の目をそらそうとする韓国政府です。

 

いったい何十年前の話をしてるんだよ。

そして、そもそもその話は既に「不可逆的に」解決済みの問題だ。

こんな国と友好関係が築けるはずがありません。

 

応募工問題現金化だけでなく、売春婦問題でも韓国高裁は原告の訴えを棄却せず認め、日本政府の賠償を命じ、資産をすぐにでも現金化してもらいたいです。

 

これで心置きなく、日本政府は韓国に制裁を加えることができます。

まずはビザなし渡航の禁止。

在日韓国人の強制送還。

日本への就職を含めた一切の入国を禁止。

 

信用状の停止。

韓国との一切の経済交流の停止。

 

そしてその先には我々日本人の長年の悲願ともいえる「日韓断交」へ突き進んでくれることを願います。

 

韓国は法律や約束よりも感情が優先するので、できれば韓国側から日本との断交を宣言してもらいたいです。

文在寅よ、あと1年の任期で何とか日韓断交までもっていってくれ。

 

福島原発の処理水でやたらと日本に噛み付いて国際社会を味方につけようとしましたが、どこの国にも相手にされないと分かると、手のひらを返したように日本にすり寄ってきています。

 

はっきりいって気持ち悪い!!

 

韓国「日本は韓国に対する愛は無いニダか?」

日本「ねぇよ。」

 

これで終わりです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ