変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国に嘘・捏造に騙されているユネスコに、日本は歴史的事実を突きつけ、日本側が正しいことを主張し続けなければなりません!

ユネスコ 強い遺憾

【捏造はいつかバレる】軍艦島を巡り、韓国の嘘に乗っかる情けない国際機関「ユネスコ」。なぜなら、議長国は中国。韓国と中国が共謀!

 

韓国はどんな手を使っても、日本を貶めたいだけです。

本当に日本はとんでもない疫病神に目を付けられ、何十年もしつこくつきまとわれています。

 

 

これこそが、日本にとっての災厄です。

ほんと、早く韓国と縁を切りたい!!!!!!!!!!!

 

ユネスコは当時の軍艦島の歴史的事実を何も知らずに、韓国が感情論でわめき散らしていることを信じてしまっているようです。

 

国際舞台では「沈黙は認めた」と受け取られ、大きな声で発したものの主張がまかり通ってしまうという未成熟な場です。

正しい・正しくないは「声が大きいか大きくないか」ということで決められてきたのも事実です。

 

常に日本は正しい主張をしておきながら、中韓のように厚かましい性格ではないので、沈黙することも多くありました。

しかし、国際舞台でそれはダメなのです。

徹底的に戦わなければならないのです。

 

そういった先人のツケが現代に回ってきているのです。

もう未来に遺恨を残さないためにも、徹底的に戦わなければなりません。

 

韓国に自らの証言を裏付ける証拠がなくても、日本にはたくさんあります。

 

https://www.zenkyokyo.net/assert/1824

軍艦島でも、韓国人を含む外国人労働者は日本人労働者と同じ待遇で迎えられ、強制労働ではなかったと、当時軍艦島で働いていた台湾の人の証言と、当時の給料袋なども残されています。

 

しかし韓国側には嘘の証言しかなくて、それを裏付ける証拠など一切ありません。

それは他の応募工問題や売春婦問題も同じです。

証拠がないのは当然です。

全てが嘘・捏造なのですから。

 

韓国、軍艦島世界遺産取り消し要求へ

 

軍艦島】語り合う端島の元島民たち

 

なんと軍艦島には朝鮮人向けの遊郭まであったということですから、いかに厚遇されていたかがわかりますね。

奴隷として働かされていたのであれば、遊郭など存在するわけがありません。

 

韓国は未だに何十年も前の、しかも解決済みの問題を蒸し返してきますが、今現在ウィグル自治区で行っている宗主国である中国によるジェノサイドにはダンマリを決めています。

中国に逆らったら、どうなるか恐怖しているからです。

つまり、日本は昔から舐められているのです。

 

それは先人達が韓国人を甘やかしてきたからです。

「いつか分かってくれる日がくる。」と思っていたと思いますが、そんな日は永遠にやってこないのです。

 

もういいかげん、日本政府は韓国に対して制裁を進めていきましょう!

日本はまだ何も韓国に対して制裁をしていません。

徳川家康の「大阪城の外堀を埋める」ように、粛々と段階を経て、韓国が生き地獄を見るように断交を進めていってもらいたいです。

 

こいつらが考えを改めることなどありません。

反日」という甘い汁を吸い尽くした奴らです。

いまさら、真面目に働こうなどという考えには至らないのです。

 

ユネスコも未だに韓国に騙され続けるようであれば、日本は拠出金を出さなければ良いのではないでしょうか。

IWCのように運営できなくなるのではないでしょうか。

 

国連やWHO・IOCなど、古い国際機関はとっくに腐りきってしまっています。

お金で支配されていて、本来やらなければならない仕事をしていません。

 

コロナを契機に、それが明らかになりました。

新たな枠組みを作り直す時代にきたのではないでしょうか。

 

韓国よ、一刻も早く、日本企業の資産を現金化してくれ!

それが我々日本人の願いだ。

韓国よ、お金が無いんだろう。

少しでもお金を日本から騙し取りたいんだろう。

 

だったら現金化が最も手っ取り早い。

それでお互い、Win-Winになれる。

韓国に望むことはただひとつ、現金化だ!

文在寅よ、任期中に何としても現金化しろよ。