変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

NHKの罪は重い!! こんな放送局に受信料を払いたくない!!!

捏造報道

NHKの存在意義を国民で議論する時代になりました。

NHK解体を、多くの日本人が声を上げるべきです。

・日本の大切な電波を既存のテレビ局ではなく、入札にしてたくさんの業種に開放すべき!

 

日本のすぐ隣には、中国や韓国・北朝鮮・ロシアといった敵国があります。

とても危険な状況が続いているのですが、日本はいい意味で「平和慣れ」といいますか、「平和ボケ」してしまっていて、危機的状況を理解していない人が多いようです。

 

しかしもっと危ういのは日本国内にいる、日本を貶めようとする勢力です。

 

「真に恐れるべきは有能な敵よりも、無能な味方である。」

たしかナポレオンの言葉だったと思いますが、今の日本はまさにその言葉が当てはまります。

 

どれも名言ばかりですが、特に徳川家康の名言

「最も多くの人間を喜ばせたものが、最も大きく栄える」

が胸に刺さりました。

 

これが今の日本のテレビ局にあてはまるでしょうか。

誰も見ていないので、喜ばれていないのは明らかです。

今のテレビの力が衰退したのは、YouTubeをはじめとするネットが発達したからだといわれていますが、それだけではありません。

 

テレビが面白くなくなったのは明らかですし、嘘の情報ばかりを流して、国民から信頼されなくなったからです。

 

日本にいる反日勢力はたくさんありますが、その筆頭候補といえるのがNHKではないでしょうか。

 

NHK以外の日本の民放テレビ局はもちろん、朝日新聞をはじめとする新聞社も反日捏造記事を大量に垂れ流していて、その嘘記事を韓国や中国が信じて、大きな国際問題に発展したのは多くの日本人が知るところです。

 

軍艦島の真実!NHKの捏造映像から始まった!?映像をもとに検証!!※検証映像は9:22

 

半島人朝鮮人)は日本に来て出稼ぎをしていました。

募集よりも応募数が多すぎて、当時の日本政府が困ったほどだそうです。

 

それまでは乞食のような生活しかできなかったのに、日本に来て、日本人と同等の労働条件で賃金も同様に与えられ、生活が潤ったのは紛れもない事実です。

売春婦も高給取りで、休日はみんなでハイキングにも行っていたということで、決して強制ではありません。

 

韓国は中国が新疆ウィグル自治区で行っている強制労働や強制不妊・レイプなどを、どう考えているのでしょうか。

日本には楯突くけど、中国は怖いから何も言えないというところではないでしょうか。

 

「嘘も100回言えば真実になる」と韓国人は思っているようですが、「嘘は嘘」です。

歴史的事実や、その証拠の前では何の意味もありません。

 

応募工や売春婦たちの、嘘の証言しか攻めてこれませんが、日本側には反論する確かな証拠がたくさん揃っています。

竹島や津島、軍艦島についても同じです。

 

日本ほど、他の国に寛容な国はありません。

他の国であれば、完全に国交断絶・戦争状態に入っているでしょう。

 

これまでは韓国の異常さを日本だけが知っている状態が続きましたが、今は多くの国が知り始めています。

 

 

BTS グラミー賞受賞ならず日本受賞で韓 逃した?NHK 大エンジョーへ

 

長崎県出身のドラマー、小川慶太さんが最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞したというのは日本にとって、とても大きなニュースですが、それをNHKはスルーして、ひたすらBTSのことばかり取り上げられていました。

 

オスカー(映画」で賞を獲れたから、音楽(グラミー)でも穫れると思っていたのでしょうか。

 

そもそも「パラサイト 半地下の家族」も、かなり怪しいお金が動いたという情報もあり、当のアメリカ人はこの映画を知らない人が多いそうです。

 

韓国人は韓国の音楽賞でホルホルしてろ!

 

ひたすらBTSのことばかりとりあげるNHKは、もうその正体を隠さなくなりましたね。

日本放送協会ではありません。

中韓放送捏造協会です。

「CKNHK」、C(中国)K(コリア)N(捏造)H(放送)K(協会)と名前を変えるべきです。

 

日本で、誰がBTSのことなんか応援してるんだよ!

そんなの在日しかいねえよ!

BTSといえば、原爆Tシャツを着ていたということしか知らねえ!

日本に来るな!

NHKは解体!

 

韓国・中国は沈め!

NHKも沈め!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ