変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は政治経済・スポーツだけでなく、音楽も不正だらけ!

BTSに世界は興味ない

【韓国で炎上】海外ラジオDJが暴露。BTSの人気は作られたもの!国家予算を使って工作活動。再生回数の水増しは常識!!

 

韓国は何から何まで嘘だらけですね。

元々、韓流コンテンツがそれほど人気があるとは思っていませんでしたが、やはり工作が行われていたようです。

 

 

たしかに、ある一定数はBTSなどが好きな人もいると思いますが、その数は捏造されたもののようです。

日本のコンサート会場なども、客の過半数が在日というのを聞いたことがあります。

 

僕はBTSというよりは全ての韓流コンテンツに興味がないので、BTSのことは全くといっていいほど知りませんが、メンバーが原爆Tシャツを着ていたのは知っています。

 

今はコロナで来日できなくなっているので、とても嬉しいです。

日本のテレビ局がやたらと韓流ドラマやK-POPを垂れ流していますが、テレビ局の局員が在日だらけだからですね。

 

テレビはほとんど見ませんが、たまにテレビをつけてK-POPや韓流ドラマが放送されていると、即座にチャンネルを変えます。

見るだけで吐き気がするからです。

 

日本から一刻も早く、全ての韓流コンテンツが無くなることを願います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ