変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今のテレビ局は腐っているから、こういったことがよくありますね

本当に今のテレビ局は腐っています。

日本のテレビ局なのに、多くの在日に支配されているのだから、質やモラルの低下は当たり前です。

 

古くは、「海猿」の原作者がドラマ放送していたフジテレビに怒りの告発をして、その後何度フジテレビ側が謝罪に行っても受け入れられなかったということがありましたね。

海猿のドラマや映画は大人気だったのにもったいない。

 

しかし、これはテレビ局側の傲慢が招いたことで、既に崩壊が始まっていたのかもしれません。

多くの人がテレビを見なくなったのは当然のことです。

 

「おごれる者は久しからず」

テレビ局員は高給で自分たちが勝ち組だとふんぞり返っていたのは間違いありません。

NHKを筆頭に、今のテレビ局が崩壊しても、誰も困りません。

 

これまでの既得権益を一旦見直し、入札制にしたりして、新たな局を作ったほうがいいように思います。

腐った組織はいくら改善させようとしても無駄。

まずは解体しないと。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ