変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

さすが日本。エネルギー分野でも世界をリード。日本人として誇りに思います。

エネルギーが無ければ知恵を絞って作っちゃえ ドリーム燃料

 

また日本人がやってくれました。

資源が無ければ自分たちで作っちゃえ。

 

今ガソリンはリッター180円を超えていますが、人工石油だと14円ということで、まさに夢のような発明です。

 

とはいっても、もしこれが完全に実用化されても、国は高い税金をかけるのは間違いないですが、世界情勢に左右されず自国でまかなえるのがいいですね。

 

あとはどうしてもCO2問題が出てきますが、燃料燃焼時に発生したCO2生成時に使用することで、実質ゼロということです。

こういった細かいところまで配慮しながら開発していけるのが日本人の強みですね。

 

電気自動車は現実的ではありません。

これからは水素自動車と共に、人工石油で走る車が普及するといいですね。

 

それとこの技術を中韓をはじめとする諸外国に盗まれないようにしないといけないですし、おそらくもうスパイを送り込んで狙っていることでしょう。

そして、こういった素晴らしい技術を日本は、「未来のため」「地球のため」といって簡単に世界に技術を供与してしまう、お人好しな国です。

 

こういったことは海外ではありえません。

技術供与するにしても、無償ではなく、必ず条件をつけてくるものです。

 

食料とともに、エネルギー問題は喫緊の大きな課題です。

こういった分野でも日本が世界をリードしていけるといいですね。

 

そして、これを気に、敵国を徹底的に潰すべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ